キャンピングカーでの動画を公開しまーす! | マイナスをプラスに変えて自分らしく輝く人生を

マイナスをプラスに変えて自分らしく輝く人生を

人生っていつ何が起こるかわからない
だからこそ今日一日を楽しもう♬

夫婦でキャンピングカーに乗って
たまに出張サロンもしています♡

 

キャンピングカーで出張します

サロン☆パレット なおみんです

 

はじめましての方へ

私のプロフイール

 

 

いよいよ明日です!

まだお席があるのでよかったら

ご参加お待ちしています♡

 

5月24日(木)inべにや珈琲店

*なおみん・まぁりんの

【オーラソーマ&ハーバリウム】コラボイベント

お申し込み受け付けています(残席2名)

 

image

 

そして

カフェフラワーの「野菜で作るにぎり寿司」

ぜひ一緒にランチしましょ♡

 

{75B0E4D7-CE16-4DAD-9381-A8C8B8A8C890}

 

 

さてさて

キャンピングカーの旅最終日

セラピーリポーター柴田雅子さん

撮影していただいた動画が仕上がってきました!

 

こちらはその時の写真

 

 

 

動画って

写真のようにアプリで加工できないし(笑)

ごまかしがきかないから

そのまま出ちゃいますけど。。。

 

でも意外に楽しんでしゃべってます私(笑)

 

とりあえず 主人に見せたら

目をパチパチしすぎ

口をムってするのが気になる

 

って痛いところを突かれました~

実は私も同じこと思ってたから

 

こんなに長い動画を撮影するって初めてなんですけど

ジタバタしてもしょうがない!

ありのままの私を見てもらいましょう(笑)

 

今日は一粒万倍日ってことで

思い切って公開しまーす!

 

 

約23分です

雅子さんのブログとあわせて

お時間がある時にぜひご覧ください

 

 

 

 

 

この時 語っていたことで少々間違いが・・・

時系列を書いてみました。

 

 

一番最初のきっかけ

主人との何気ない会話で

キャンピングカーの話が出る

これはいつだったか全く覚えていない

でもその光景は今でもはっきり覚えているという不思議

 

 

2012年10月 

サロン☆パレット オープン

 

2013年1月 

7感占術アカデミー天野使音さん に

「なおみさんは外に出て活躍する人ね」とアドバイスを受ける

 

2014年10月 

キャンピングカーの前身となる【出張サロン】を始める

うかがいます あなたのために どこへでも

 

2016年2月 

運気アップコーチング末廣たかこさん

の名古屋お茶会で1分間のイメージング

中身の濃いお茶会でした

 

2016年4月 

牡羊座新月にブログを書く

私の夢はキャンピングカーで出張サロン 

 

2016年9月

キャンピングカーを発注

夢に向かって大きく前進☆

 

2017年6月

キャンピングカー納車

ついにきました☆キャンピングカー☆

 

2017年8月

仙台の「アトリエラシュエット」香りさん

【オーラソーマサロンのプロジェクト】クラウドファンディングを支援

獅子座新月に初めての「クラウドファンディング」

 

2018年4月

キャンピングカー5日間の旅が始まる

いってきまーす!

 

 

 

こうして改めてみると

思い切ってブログに書いたことが

大きく引き寄せたのかな~と

 

それは自分の力ではない

何か大きな力

天から?

宇宙から?

のサポートのような気がします。

 

前世からの約束なのか

きっと魂の望んでいる方向だから

 

想いを放って後は天にまかせる

 

それだけでうまくいくような気がするんですよね~

 

 

 

そして今回 雅子さんに

この動画撮影をしてもらうことになった

大きなきっかけは

 

何と言っても

福永涼人さんの成功スペシャリスト養成講座

での出会い

 

こんな風に人前でお話しするなんてね~

あの時は自己紹介も緊張してたのに(笑)

 

3年前に出会った時からは想像もできないほど

お互いに成長したよね~

 

本当に福永さんの講座から得たものは大きいです!

 

 

そんな福永涼人さんの名古屋ブランド塾

 

福永涼人さんブランド塾in名古屋

【ブレない自信の持ち方とセルフイメージアップ術】

 

image

 

私は今回 初主催します!

ご参加お待ちしていますね

 

 

 

サロン☆パレットのLINE
お気軽に友だち追加してくださいね

 

ご予約・お問い合わせは

ラインのメッセージから

友だち追加 

 

お急ぎの方はお電話で
 080-5137-1137

 

 

サロン☆パレット
 
三重県桑名市の癒しサロン
オーラソーマ