福永涼人オフィシャルブログ「セルフプロデュース」

福永涼人オフィシャルブログ「セルフプロデュース」

福永涼人オフィシャルブログ「セルフプロデュース」


はじめての方はこちら

 

本日は、

第12回 こばめいみさん主催
山口県周南市 オンライン自分ブランド塾

「ピンチをチャンスにするwithコロナ&afterコロナの働き方」

~コロナ時代を乗り越える方法とコロナ後のために今やっておくこと~

を開催しました。

 

------------------------------------------------------------
自分ブランド塾とは、「ワクワクしながら夢を叶える大人を増やす」というコンセプトの元、参加費1万円で受講できる福永涼人の私塾です。現在まで254回開催。受講者はのべ3275人。個人の主催希望者さんから講演依頼を受ける形で、今まで30都道府県(北海道、宮城県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、長野県、静岡県、愛知県、三重県、大阪府、兵庫県、奈良県、鳥取県、岡山県、広島県、山口県、香川県、愛媛県、福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、鹿児島県)とオンラインで開催しています。
------------------------------------------------------------

 

参加者さんからご感想です。

 

●Zoomでの自分ブランド塾への参加は2回目ですが、前回よりさらにリアル感のある講座でした。コロナの時代を体験できた意味が自分なりに理解できました。だからこそ今からをどう生きたいのかを深く考える良い機会となりました。相変わらず福永さんの笑顔と笑い声には、癒やしとパワーがあり 講座の内容もさることながら福永さん自身のお人柄も 自分ブランド塾の魅力の一つです。今回参加できて良かったです。ありがとうございました。

●やりたいことは、自分の中で、だいぶ見えてきたのですが、なかなか進むことができてなくて、そんな時にコロナの影響。今後どうしようかと思っていたのですが、今日の講座で、いろいろなオンライン講座があることを知り、先が見えてきました。今後、自分の勉強、仕事に活かしていきたいと思います。また、幸福の4因子をチェックすることにより、自分自身を見つめ直すことができました。福永さんの講座をうけるたびに、元気とパワーをいただき、明るい光が先に見えてきます。自己受容をしながら、少しずつ前に進んでいきます!ありがとうございました。

●今日もありがとうございました。楽しかったです。コロナに対する今後の心構え オンラインの講座サイトの情報、あと、緊急じゃないけど重要なことは、目からウロコでした。考える時間をありがとうございました。

●やっぱり私の大事な場所でした。自分のペース・バランスを取りながら、日々積み重ねていこうと心に決めました!オンラインでの情報発信もしてみます♪コロナがなかったら、していたかったこと、実現しようと思えました。急ぎじゃなくても重要なこと、たくさん思いついたので、あえて緊急で向き合ってみます☆

●「自分の人生の課題を自分で見つける力」を育てていく為の人生の課題を見つめ直してみようと思います。で、出来ることからやってみようと思いました。幸福度の4つの因子も、日頃から気をつけてみようと思います。

●今日、講座を受けて私は知らないことが多いなあとつくづく思いました。福永さんの講座では学ぶことが多いので、これからもブランド塾には参加しようと思います。

 


「福永涼人のメールマガジン」無料登録はこちら


【ウェブサイト】https://www.cocolo-ent.co.jp/profile.html
【Facebook】https://www.facebook.com/ryouto.fukunaga

 

 

 

 

個人コンサル6回コース

 

メニュー