キャンピングカーの旅⑨まとめ【前世からの繋がり】 | マイナスをプラスに変えて自分らしく輝く人生を

マイナスをプラスに変えて自分らしく輝く人生を

人生っていつ何が起こるかわからない
だからこそ今日一日を楽しもう♬

夫婦でキャンピングカーに乗って
たまに出張サロンもしています♡

 

キャンピングカーで出張します

サロン☆パレット なおみんです

 

はじめましての方へ

私のプロフイール

 

 

5月24日(木)inべにや珈琲店

*なおみん・まぁりんの

【オーラソーマ&ハーバリウム】コラボイベント

お申し込み受け付けています(残席2名)
 
6月18日(月)inウインクあいち

*福永涼人さんブランド塾in名古屋

【ブレない自信の持ち方とセルフイメージアップ術】

募集しています

お申し込みフォームはコチラ (残席わずか)

 

 

 

キャンピングカーで東北・長野の旅

これまでの記事

 

 

キャンピングカーの旅仙台*出発早々のアクシデント

キャンピングカーの旅②仙台*震災とオーラソーマが繋いだご縁

キャンピングカーの旅③仙台*震災とオーラソーマが繋いだご縁Ⅱ

キャンピングカーの旅④仙台*震災の思い出

キャンピングカーの旅⑤東北から長野へ

キャンピングカーの旅⑥小谷~伊那

キャンピングカーの旅⑦長野*飯田での最終日

キャンピングカーの旅⑧まとめ【身体の変化

 

 

 

キャンピングカーの旅ブログから

こんなことを書く流れになるとは

私自身びっくりしてるんですけど・・・

 

 

もう何年前か忘れたけど

家族一人づつとの前世の関係を

見てもらったことがあります。

 

それも不思議な流れで

元々はそれを聞くために

その方に会ったわけじゃなかったんですよね。

 

でも本当に娘3人とも

それぞれ全く違う私との前世の関係がありまして。。。

 

だから今こんな関係になるんだ~と

ものすごく納得しました!

 

 

 

ここからのお話は

ちょっとした夢物語と思って

読んでみてください

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

主人と私の前世

 

それは 

1650年代 スイス

 

男どおしの学生で

全寮制の進学校で親友でした。

 

2人で一つづつの山を目指して登り

お互いに助けあい 励ましあい

 

頂上まで来ると

やっとここまで来たね と

充実感と達成感を味わい

 

次はあの山を目指そう!と

小さい山から大きい山まで

頑張って登る

 

特に 青い空に

頂上に雪がかぶった夏山が大好きだったそう

 

そんな中

主人は一人突っ走ったのか

山で遭難して亡くなります。

 

これが26・7歳だったとか

 

その後私は

一人寂しく山のガイド役として一生を遂げる

 

その時思ったのが

もっと長く一緒にいたかった・・・

夫婦だったらもっと長くいられたのに・・・

 

そして私は

過去世であまり子供に恵まれなかったらしく

 

 

今世は 

夫婦で長生き

3人以上の子だくさんで子育てをしてみたい

 

それが私の

今世の大きなテーマだと聞きました。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

このお話を聞いた時

だからなのか~と思うことばかり

 

子育ては

私にとってずっと修行のような感覚

本当にわからないことばかりで大変でした!

 

でも何でかわからないけど

3人は産まなくちゃって思ってたし

 

そんな大変な

子育てに関するさまざまなことや

嫁姑問題

両親とのこと

病気のこと

地域のしきたりに関すること

 

色んな問題が山ほどあったけど

それは全部

一つ一つの山登りだったんだな~と

 

そこから逃げずに

2人で乗り越えてきたからこそ

夫婦の絆が深まっていったんだ

 

主人が逃げそうになると

私は意地でも引っ張って

一緒に考えて!と要求してました!

 

娘達が大きくなってからは

頼りにしてたかな

 

 

そういえば今思い出したけど

結婚25周年の時に

応募した俳句があったっけ

 

数々の

試練乗り越え25年

夫婦の絆 深めたね

 

入選はしなかったけど(笑)

 

それとね

この前世の話を主人にした時

またまた不思議なことがありました。

 

私がその話をしたら ふと思い出したように

ちょっと待てよ!と言って

2階に駆け上がりまして 持ってきたのが

 

わかる人にはわかる

わからない人にはわからない(笑)

 

ジャポニカ学習帳の切り抜き

 

 

オレさ~ここの景色が何でかすごく気になって
これだけ捨てれんくて
今までずっと持っとった!
 
調べてわかったんだけど
これはスイスの山から見える景色なんですよね
 
え~マジで!
そんなこと初めて聞いたけど・・・
じゃあ今度のごほうび旅行スイスに行く?
 
実は主人の会社から勤続年数によって
休暇と旅行券がもらえるというのがありまして
まだ行き先が決まってなかったんだけど
私のその一言で決まりました!
 
これも何となく出た言葉だったんですけどね~
不思議です
 
この旅行を出発するまでにも
色々と問題が起こり
もう行けないかもと一度キャンセルして
再び申し込んだという流れでした。
 
でもあの時も私は
最後まであきらめなかったな~
絶対に行けると信じていた!
 
主人はもう何の楽しみもない
生きる気力を失ったと言って
相当落ち込んでいたけど。。。
 
だから再び行けるとわかった時には
喜び倍増!
テンションマックス(笑)
感動の10日間でした♡
 
 
雪山を見ながらのハイキングでは
こうやって前世も歩いたのかな~と
(後ろはマッターホルン)
 
 
そしてジャポニカ学習帳の写真と同じ景色を
実際に展望台から見ることができたんです!
 
 
このツアーは
夫婦2組と添乗員さんの5人だけの旅で
それも普通じゃ考えられないんですけど
 
本当にゆったりと廻ってもらい
最初は見えなかった山が
少し粘るとパッーと晴れて見えたり
 
添乗員の方がビックリするほど
お天気に恵まれて
予定の山はほとんど見ることができたという
 

このスイス10日間の旅行は

人生最大の旅行だったな~と今でも思います。

 

 

 

 

。。。話を戻します

 

主人は普段は穏やかでも

(最近そうでもないけど)笑

時に暴走しそうなことがあって

私が手綱を引っ張る感覚があったんですよね

 

それも勢い余って

山で遭難した前世の感覚と似てるし

 

主人は

山を見ると異常に興奮し登りたいと思うらしい

でも私は

山を見るのは好きだけど登山はもういいやって感覚

 

2人で何かをする時

必ず計画を立てて

 

目標や動機

行程を決めたり

終わったらまとめと反省

 

これ全部

前世の山登りとリンクするんですよね~

 

それに 以前から思っていた

夫婦のカタチが【同志】って感覚は

これだからなんだ~と納得

 

 

そして出かけた

今回のキャンピングカーの旅

 

これは明らかに今までと違っていた!

 

主人は同じように

細かく行程表を作っていたけど

全く予定どおりいかないことだらけ!

 

でもそれが逆に楽しかった♪

 

もうここからは前世と違う!

今までの人生が

2人で目標を決めてた山登りだったとしたら

これからは

何が起こるかわからない冒険の旅

 

今からが前世の続きなんだ!

それがキャンピングカーの旅だったんだ~

 

だから今までように

心配や不安がなくなって

楽しむという感覚になるんだ~

 

流れにまかせれば

最後は全てうまくいく

 

それが信じられるようになったんですね

 

キャンピングカーで出発した一日目

助手席に乗りながら

 

わたし今 

夢に描いたことを本当に実現してる!

 

って身体がゾクゾクするような

鳥肌が立つような感覚になったんです!

 

あの感覚って何だったのか

もしかしたら

前世の続きがスタートする感覚だったのかもしれない

 

 

私がサロンをオープンした2012年

その時に目標にしていたことがありました。

 

それは

2018年の7月

私のサロン収入で

主人を再びスイスへ連れていくこと

しかもビジネスクラスで

 

これもふと出た言葉だったけど

絶対に実現したいと思ってました。

 

でも今年は諸事情で

7月に海外旅行は無理だということになり

まあサロン収入も足りないけど(笑)

 

代わりに

キャンピングカーの旅になったのでした。

 

これって全部繋がってる!

 

今年はスイスへ前世の旅へ行くのではなく

そこからの続き

新しい冒険の旅をスタートするってことだったんだ!

 

もう 

目標を決めてそれをクリアしていく

修行の旅は終了

 

これからは

何が起こるかわからない

ワクワク冒険の旅へ

 

キャンピングカーの旅が始まる前に

このボトルを使っていた時

 

何で今【古い魂のボトルを使うんだろう?

どこの古い魂に繋がるのだろう?

って思っていたけど

 

 

 

 

こういうことだったとはね~

 

次のボトルでようやくわかるという

 

 

image

 

古代の智慧に繋がり

それを生き生きと正確に伝える

 

これも不思議だけど

ボトルのサポートがあったんだと思える

 

選んだボトルは

全て自分の心の表れなんですよね

 

 

 

流れにまかせれば

最後は全てうまくいく

 

この言葉を信じて
残りの人生を楽しみたいな♪
 
 
でもいつかは
もう一度スイスへ行きたい
その時は
夢のビジネスクラスで
 
言葉に出すと引き寄せが強まるから
あえて言ってみました(笑)
 
きっとベストなタイミングで
その時がくるかな~♪
 
 
 
ここまで 本当に長い
キャンピングカーの記事を読んでいただき
ありがとうございました♡
 
 
 

 

*なおみん・まぁりんの

【オーラソーマ&ハーバリウム】コラボイベント

お申し込み受け付けています


image

 

 

image

 

福永涼人さんブランド塾in名古屋

【ブレない自信の持ち方とセルフイメージアップ術】

募集しています

 

 

サロン☆パレットのLINE
お気軽に友だち追加してくださいね

 

ご予約・お問い合わせは

ラインのメッセージから

友だち追加 

 

HPのお問い合わせから
サロン☆パレットのホームページ

 

お急ぎの方はお電話で
 080-5137-1137

 

 

サロン☆パレット
 
三重県桑名市の癒しサロン
オーラソーマ