「結晶の花」ティーチャー講座を受けました♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

梅雨入りしたとは思えない程
爽やかな良いお天気でしたね~晴れ

こちらの更新が滞り勝ちとなってまして…あせる

どうしても手軽にUPできる
Facebookへの投稿となってしまってますガーン

どうでも良いことまで書いていますが、
宜しければFacebookもご覧下さいね音譜
https://www.facebook.com/yoko.morishita.35


さてさて
本日は「結晶の花」のティーチャー講座を受講しました手描きふうクレヨン

「結晶の花」を始められたmaruさん
ホントに素敵なアートを描かれる方で
初めてブログで作品を見た時に一目惚れラブラブ

教えて頂けるマイスターさんは
関西にも大勢おられたのですけれど
どうしてもmaruさん から習いたくて…ニコニコ

去年の秋に広島まで行って受講しました音譜
maruさん は松山にお住まいですべーっだ!

今回は、受講システムが変ったことに伴う
旧マイスターの為の講座音譜

もうこれ以上受け取れない~!!
…って言うくらいのワザを教えて頂きました合格

コレが受講前のワタシの作品矢印


消し方はちょっとはサマになって来たかな??
とは思うのですが、平面から抜け出せなくて…しょぼん

maruさん に苦手な部分の対策を教えて頂いて
描いた作品がこちら矢印


メインのお花に奥行きが出た!!
…と自己満足~チョキ
茶色なんて塗りこんだの初めてかも…顔

描いたのはこの1枚だけだったけど
ワタシの脳には入りきらないほど
いっぱいワザを教えて頂いたので脳が疲労…汗
…すごく眠いですしょぼん

コレはもう描いて描いて
ワザを身に着けるしかありませんねニコニコ



今日、ご一緒させて頂いた皆さまの作品音譜
こうやって並べると圧巻!!

maruさん11名の受講生音譜
みんなで和気藹々と楽しい講座でした合格

皆さま、どうもありがとうございましたクラッカー



ぽちッとしてね~♪

にほんブログ村