人生、望みは高~く♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

気がつけば、今年も半分が過ぎてしまってましたショック!

久しぶりの更新です汗
かつては、2~3日更新しなかっただけで
リアル友さんから「体調悪いの顔 大丈夫??」と
聞かれるくらいに、ほぼ毎日書いていたのに…あせる

何と、ついに6月は1回きりのUPでした…しょぼん

Facebookには、こまめに投稿しています音譜
(思いっきりプライベート仕様ですが…汗
宜しければ、こちらも覗いてみてくださいねラブラブ
https://www.facebook.com/yoko.morishita.35


さてさて
今年の前半最終日だった昨日、
『和み彩香』事務局でのお仕事帰りに
生田神社に寄り道しました鳥居



今年も『茅の輪くぐり』をして来ました合格

事務局に通うまでは
こういう行事があることを知りませんでしたが
この3年間は、毎年伺ってますニコニコ

昨年のブログに『茅の輪くぐり』について書いていました音譜
http://ameblo.jp/palette-y/entry-11888980733.htm

茅の葉からは干草の様な
清清しい香りがしていて
身体が清められた気分になりましたチョキ




境内にある池では
水鳥の親子の姿が微笑ましい~音譜
…見えますかね顔 カメラの腕がね…汗




こんな絵馬を見かけましたラブラブ

いいなぁ~音譜若いな~音譜

おばちゃんになると
どうしても現実的なことばかり考えてしまってます汗
…隣には、現実的な相方もおるわけやし…にひひ

恋愛に限ったことではなくて
いろんな夢や理想を描いていた頃もあったよね…音譜

やっぱり、人生は夢をみながら
楽しく過ごして行きたいよなぁ~ニコニコ

…と、1枚の絵馬を見ながら思ったのでしたニコニコ

絵馬の奉納主さんの
願いが叶うといいですねラブラブ




ぽちッとしてね~♪

にほんブログ村