定例会~ピッツェリア縁@三田市~♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

今年の梅雨、関西では雨が少ない様な…雨

雨は少なくてもジメジメ・ムシムシあせる
気分も体調もダウン傾向…サゲ

楽しい事を見つけて、気分上げなきゃ音譜

…だからと言う訳では無いのですが
今日は、月に1度の定例会ランチでしたナイフとフォーク

本職の仕事を始めてから13年電話
現在も続けているのは、ワタシ一人となりましたが
同時期に入社した仲間とのランチは続いていますラブラブ

長い付き合いになるので
お互いの興味はモチロン、
家族の事とかいろいろと知り尽くした仲間なので
ワイワイと気兼ね無い会話が弾みます合格
(単にうるさいだけって…??

では…画像いっぱい行きます!!

Pizzeria En
https://www.facebook.com/pages/Pizzeria-En-%E3%8



三田駅前、キッピーモールの裏手に
こんな横丁っぽいところがあります音譜

ウチの息子①は、ココでスカウトされましたニコニコ
…居酒屋のアルバイトにだけどにひひ




その横丁の一番奥にあります音譜



店内のピザ釜ぴざ 期待できそうや~合格



ランチセット(¥1600)は、前菜から始まります音譜
コレおすすめですクラッカーどれも美味しい~合格

ピザかパスタをチョイス出来るので
人数分あれこれ選んでシェアしました音譜






トリュフたっぷりぴざこちらは¥300追加音譜
ピザは、生地がモチモチで最高でした合格




パスタも美味しかったですよ合格



デザートはティラミスとドリンクコーヒー

このお店、また行きたいリストに追加ですメモ

で…ここでサヨナラのワケはなく
「お腹いっぱい」と言いながらもお茶タイムニコニコ

◆サント・アン
http://www.saintan.com/



優雅~な雰囲気のティールームなのに
6人のおばちゃん(ワタシ達)がワイワイショック!

しゃべるわ、笑うわ…周囲のお客さんごめんなさいしょぼん



オーダーしたハーブティーが美味しかったので
お持ち帰り用を購入しましたコーヒー

すごく香りが良いのですが
ラベンダーとペパーミントの他に何が入ってるのか…??
甘い香りは記憶にあるんだけど…??

一応、メディカルハーブの勉強はしたけど
…思い出せない汗

ラベルを見てスッキリ!!
甘い香りはリンデンでした音譜

知らないのが『ベルベータ』
一番最初に書いてあるって事は
一番たくさん入ってるって事だよね??

WEBで調べてみましたが
「フランスでは一般的なハーブ」ってだけ…ショック!

気になるな~むっ
どなたかご存知ないでしょうか??


ぽちッとしてね~♪

にほんブログ村