イメージカラー♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

昼間は夏の様に暑くて
夜には急に激しい雷雨に見舞われた神戸市北区です雷
(家族がそれぞれSOS・・・お迎えタイヘン汗

沖縄はもう梅雨入りしたとか…雨
ジメジメとの戦いが近づいてきますねショック!

さてさて…
あまり旅をしないワタクシなのですが
一度行ってみたい所のひとつに
東京スカイツリーがあります音譜

ついこの間開業したばかりだと思ってましたが
3周年を迎えるそうですねスカイツリー2

明日から「三代目J Soul Brothersブルーに」
というイベントでブルーにライトアップされるそうな…音譜

詳細はこちら矢印
http://www.tokyo-skytree.jp/news/event/3rd-jsoul

(今、三代目にハマッているので情報がヒットするのですにひひ



キレイですけど…何で三代目ブルー??

ソラマチに出店している店舗のCMに
三代目のメンバーが出演してて(ご存知ですね)
【3周年】と【3】繋がりで・・・??

三代目J Soul Brothers のイメージカラーは
ブルーなんですね和み彩香

ボスのHIROさんが
「青く燃える炎のイメージ」と言ったそうです音譜

「イメージカラー」という言葉はよく耳にしますが
色によって、その人物の性格や行動が
表現されている事が多いですねニコニコ

皆さん良くご存知なのが『戦隊ヒーロー』レッド・・・?ブルー・・・?イエロー・・・?
新聞の記事にもなっています矢印
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK3000U_Q1A1


熱血漢のリーダーは赤和み彩香
クールで知的派(…でイケメン)の青和み彩香
お調子者でムードメーカーの黄和み彩香

和み彩香と青和み彩香は、意見の違いでよく衝突して
その仲を取持つのがバランスメーカーの緑和み彩香

矢印大体こんなところでしょうか??

家族やお友達を色に例えてみると
案外面白いですよニコニコ

因みに、ウチの息子①はオレンジ和み彩香
息子②は赤和み彩香、おっさんは緑和み彩香だと
勝手に決め付けているワタシですにひひ

三代目J Soul Brothersは、やっぱり青和み彩香ですねニコニコ
ワタシの「イケメン」の基準が
30年ぶりに変りましたから…べーっだ!





ぽちッとしてね~♪

にほんブログ村