ファミリーフェスタ@三田ホテル~ありがとうございました♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

最高に気持ちの良いお天気でしたね~晴れ
やっぱり5月が一番好きだな~音譜

さてさて、
今日は、三田ホテルさまにて
『GWファミリーフェスタ』に参加しましたニコニコ

このイベントは、
お正月やゴールデンウィークに開催されていて
いつもパステルでお声を掛けて頂いています合格

占いやレジン、プラ版、ボディジュエリーなど
バイキング会場での催しと併せて
楽しんで頂けるブースが並びました音譜




フェスタへの参加はリピーター様が多く、
パステルも、「去年もやったから~」と
楽しみにしてくれていたチビッ子も…ラブラブ

カワイイお手てでクルクル…
大学生のイケメン君も参加してくれましたよ合格




たくさんの素敵なアートが誕生しましたクラッカー



描いている本人はモチロンのこと
覗き込んでいるママやおばあちゃまも
にっこり笑顔になれる…ニコニコ

パステルの笑顔効果に元気の素を頂きました合格

ご参加頂いたお客さま、
三田ホテルのスタッフの皆さま
出展仲間の皆さま
ありがとうございましたラブラブ



ぽちッとしてね~♪

にほんブログ村