お数珠を作りました~♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

今日の夕焼けはスゴカッタらしいですね~夕陽

私はその時間、会社で仕事していたので気づかず…汗


息子②によると、

「道も空もみんなオレンジでヤバかった!!


顔そんなに不気味やったン??


「違う、違う、キレイで感動したってこと音譜


…最近の若者の言葉遣いが気になりますあせる



さて、今日は仕事を夕方からのINにして

あとりえ綺羅らさん キラキラ

『本水晶で作るお数珠の1DAYレッスン』に参加しました音譜




ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

三田市の「ほんまち交流館 “縁”」の

ステキな落ち着く空間でのワークショップは癒されますラブラブ



ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~
矢印私の作った作品ニコニコ

材料にこだわって、いいものを選んで下さっているので

水晶の透明感がとてもキレイです合格


私が今まで使っていたお数珠は

母の嫁入り道具として持て来たものを譲り受けたのですが

珊瑚の色が結構派手で

もうそろそろ持てない年齢になってきて…汗


今回作ったお数珠は、一生使えそう合格

大切にしま~すラブラブ


今日、ご一緒させて頂いたのはユウさん と、睡蓮 さん

睡蓮 さんは二胡の演奏もして下さいました音譜


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

体験もしましたよ~音譜

初めてにしては良い音が出ると褒めて頂きましたニコニコ

ステキなお仲間との楽しい時間でした合格