また一つ大人になりました~♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

今日は、入道雲とうろこ雲が一緒に出ていましたよくもり

息子②に写真を見せると

「こんなん有りなん??


夏の雲と秋の雲が一緒に…ですもんねニコニコ

空も澄んで秋の高さなのに、気温は真夏

夏と秋の同居でしたね音譜


facebookに書き込んだら

皆さん同じように感じておられると

コメントを複数頂きました合格


facebookと言えば

今日は朝から今まで、携帯を開ける度に

メッセージへの返信を書いておりましたクラッカー


本日、また一つ大人になりましたニコニコ


みなさんから、沢山のお祝いのメッセージを頂きましたラブラブ

個人情報を登録するfacebookならではの

ネットワークですね音譜

すごいな~と改めて実感ひらめき電球


それに比べて、わが家族は…

息子①矢印友達の誕生日のついでに覚えていたらしく

「今日たんじょうびやな~」とひとこと


息子②矢印私の携帯を覗きこみながら

「へぇ~、今日誕生日なんや~」


主人矢印気づかないまま寝てしまいました


我家の男連中はモテそうにありませんあせる



さて、明日は和み彩香の

新しい生徒さんをお迎えする予定です音譜


受講生のななさんは、明日がお誕生日キラキラ


既に、色の不思議を体験して頂いた方なので

色の楽しさを沢山お伝えしたいな~と

ワクワクしていますドキドキ