夏になると思い出す①~♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

夏休みの後半イコール宿題…のイメージあせる


自分の子どもの頃の思い出はモチロンですが

息子×2の思いでもやはり…にひひ


数ある中で№1に輝くのは…??


息子②が低学年のころ

「今日は読書感想文を書きなさいね~」と

私は仕事へ電話


帰ってきて尋ねると

規定の枚数をクリアしたと言う音譜


でも…普段なら自慢げに見せるはずなのに

なぜか見せない…(怪しいひらめき電球


隙を狙ってこっそり見ると…


「○○だなーーーーーーーーーーーーと思いました。」


そんな文章で…殆どのマス目は『ー』で埋められていて…ショック!∑!!


見過ごせるはずも無く、問いただしたところ


「だって、ホンマにそう思ったんやもん…しょぼんあせる

…笑いをこらえるのに必死でしたにひひ


その息子②も中学3年になり

声もおっさん風になってしまいましたが

今だ、よくわからない行動をとります汗


本人はいたって普通にしているつもりらしいのですが

何だか笑える…にひひ



ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

先日もこんなんして寝てました矢印

暑いのに訳わかりませんショック!でも笑える~ラブラブ