和み彩香de曼荼羅アート | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

今日は、和み彩香のセラピー室に行ってきました音譜


和み彩香のボトルを選んび、

その色のエッセンスを感じて曼荼羅アートを描く…


そんな素敵な講座を

和みメンバーのMaMa*魔女じゅんこさんが 開いて下さって

「描きたい!!」と参加させて頂きましたラブラブ


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

みんなで楽し~くそれぞれの曼荼羅アートですマンダラ



ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

矢印選んだボトルは、あさぎ和み彩香るり和み彩香こがね和み彩香

教えて頂いた『宇宙への拡がり』」を意識しながら、

取り囲んでいるるり色和み彩香を払い除ける感じを描きました手描きふうクレヨン



ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

矢印選んだボトルは、つゆ草和み彩香すみれ和み彩香なの花和み彩香

動きをつけたくて、真ん中のお花が風車みたいに廻るかな??

と思って描いたけど、あんまり廻ってない??



ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

矢印おみやげに頂いた、MaMa*魔女じゅんこさんが 描かれた

ポストカードy’s

たくさんの中から選んだのに…私のと同じ色…ショック!

『今の私』はこの色なのかな??



ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~
矢印今日のおやつお茶(朝一に食べましたが…)

三田市の西村清月堂さんの 『吹流し』ですお団子

何ともカラーセラピーにぴったりな…美味しかったです合格



じゅんこさん、ご一緒させて頂いた皆様、

どうもありがとうございました~~ラブラブ