三田アロマテラピー協会 | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

『三田アロマテラピー協会』の主催のK様と

イベントでご一緒させて頂いたご縁により、

この度入会させて頂きました音譜


アロマを指導できたり、施術できたりしないと

入会はできないのかな~と思っていたら

資格の有無は問わないとのこと


ならば…アドバイザーの資格のみの私でも

入れて貰えルンだ~~合格


今日は会合があり、始めて出席しましたチョキ


アロマを広く知っていただく為にイベントを開催予定ですSAYU アイテム


詳細はまた後日UPしますので

ご覧頂いて、是非ご来場下さいませラブラブ



カラーセラピーとパステルアート、

さらにアロマ…どんどん拡がって行っておりますニコニコ

(今のところこの3つで終わりかと…)


忙しいけれど、楽しさもいっぱいです音譜