今日はワクワクでした~♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

昨日のブログで、アートセラピーを受けたことを書きましたメモ

(一昨日から、昨日書きました…と続いてます)


何故、アートセラピーを受けたか…

それは、写真撮影の為カメラ


…え…しゃしん…??って思った方、普通だと思います音譜

私も「えっ??」って思いましたもんニコニコ


私のブログのプロフィール写真は、

ご覧頂いたとおりの和み彩香のボトル和み彩香和み彩香


顔がわかる写真を載せたいな…と以前より考えておりまして

私なりにいろいろ試してみたのですが、

(自分で撮ってみたり、家族に撮って貰ったり…)

なかなか難しいんですよね…ガーン


皆さんのブログを回らせて頂くと、

写真屋さんで撮影された立派な写真が多いですが

何だか、そういう『ピシッ』としたのは柄じゃないような気がして…むっ


で…どうしたものかなはてなちゅん

と思っていたところに、出会えましたひらめき電球

イベントでご一緒させて頂くカメラマンさんカメラ

写真館ぽかぽか太陽の井上理絵さん


~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~
矢印コレを描いてくださった、

おなまえアーティストたみのともみさん

お二人のコラボで、プロフィール写真撮影会を企画されています音譜

これが面白いの~キラキラ


まずは、事前に2時間ほどのセッションを受け、

それを基に、その人の魅力や内面を引き出した撮影をして下さるんです合格


そのセッションに、アートセラピーが含まれていた訳ですニコニコ


えらい長い説明になっちゃいましたが、今日が撮影会でしたカメラ


場所は神戸市垂水区の旧グッゲンハイム邸家

我家からは1時間以上かかる場所ですが、

「ボトルがキレイに見えるのは午前中の光」だと思って

9:15~の撮影をお願いしました音譜


~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~

思惑どおり、午前中の光でボトルはキラキラでしたキラキラ

そして、撮影は楽しくて楽しくて~音譜

理絵さん、ともみさん、ありがとうございましたラブラブ


~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~

カメラマンって体力要るんやろな~ショック!


どんな風に撮れたんかな~??

データの到着が待ち遠しいです音譜