明日はワクワクです♪♪♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

昨日のブログで、『12色のおくりもの』の

原画展に車ダッシュで行ってきたことを書きましたが、

実は、その前にも楽し~いことがあったのでございます~音譜


矢印こりゃ、いったい何じゃ??ってかんじでしょニコニコ


~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~

自分探しの旅に出ておりました音譜

アートセラピーですアート

裏側は…てっぺんに星がひとつ…ますます何じゃ??な感じです笑
~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~


紙粘土で思うままに形をつくり、

またまた思うままにパーツをくっつけて…


『なりたい私』が出来上がりましたニコニコ


内側の星一個は、私の信念星

ど真ん中で、ぶれる事無く支えているのかな…


表は、こうなりたいという願望流れ星
周りをふわふわな優しさで包みたい…

でも、自分の理論的な部分も嫌いじゃないので

シャープな部分も持ち続けたい…それが星かな…


そして、小花のパーツの色…本質ボトルの色じゃありませんかドキッ!!!


色んな形は、多様性…深みのある人間になりたいねラブラブ


今回、アートセラピーを受けたのには理由があります音譜

それは、また明日…

とっても楽しみでワクワク~キラキラ眠れるかしら…ニコニコ