流山市南流山 英語リトミック 赤ちゃん連れでも、上のお子さんと楽しくレッスン! | 流山市南流山 リトミック♪英語リトミック教室 親子で楽しむお教室

流山市南流山 リトミック♪英語リトミック教室 親子で楽しむお教室

南流山駅から徒歩2分の、音楽に合わせて親子で楽しめる英語リトミック教室。英単語も楽しく覚えれます。幼児期に学んだ音感やリズム感は、ピアノなどの器楽、バレエやダンスにもつながります!

● 流山市南流山 英語リトミック 赤ちゃん連れでも、上のお子さんと楽しくレッスン!

 

こんにちは、溝口紗良です。

 

英語リトミックは、6か月くらいから始められます。

 

生まれたての赤ちゃんを連れて、上のお子さんのレッスンに来てくださるママもいます。

 

お布団に寝かせてるママや、抱っこのままお子さんと参加してく出さるママもいます。

 

どちらも大歓迎です!!

 

 

赤ちゃんは、お耳が発達する時期なので、よく音楽を聞いています。

 

言葉の発達とともに、英語も自然に出てきます。

 

生徒さんの声です。

 

まだ、歩けないですが、他の子の様子を興味深そうにみていて、楽しそうにしていました。

いろいろなものを触らせてもらえたのも、良い刺激になったと思います。

(0歳児さんのママ)

 

始めは緊張気味でしたが、アイテムがあることで、少しずつ慣れてきました。

音楽に合わせて、楽しくできました。

英語に自然に触れられることができ、良かったです。

(2歳児さんのママ)

 

お友達と、楽しくふれあいながら、レッスンをうけられたので、私もとても楽しかったです。

まだまだ自由に動き回ってしまいますが、今後もっと歌を歌ったり、踊ったりできるようになれたらなと思いました。

(1歳児さんのママ)

 

こどもは、緊張していましたが、なかなかみんなで音楽にあわせて、ダンスする機会がないので、楽しかったです。

(1歳児さんのママ)

 

家でも、スティックをもって、遊びながらリトミックやってます。

"Hello, Hello, Hello♪My name is 〇〇〇. Hello, Hello, Hello." って歌ってます。

英語リトミックに、いつも楽しんで通っています。

(1歳児さんのママ)

 

ボールやタンバリンを使ったり、音楽に合わせて、体を動かしたりと、いろいろな良い刺激になったと思います。

教室の雰囲気も明るくて、楽しかったです。

(0歳さんのママ)

 

まだ、歩けないですが、他の子の様子を興味深そうにみていて、楽しそうにしていました。

いろいろなものを触らせてもらえたのも、良い刺激になったと思います。

(0歳児さんのママ)

 

2人目が生まれたとき、上のお子さんとのスキンシップも大切にしたいと思っていました。

 

英語リトミックのクラスで、楽しい時間を上のお子さんと共有でき、赤ちゃんは音楽も聴いているので、一石二鳥ですね。

 

 

下のお子さんがぎゃん泣きしても、気にしないで下さい。

 

赤ちゃんは、泣くことがお仕事なので、可愛いものです。

 

 

土曜日クラスが開講することによって、振替もしやすくなりました。

 

体調不良のときは、無理せずお休みください。

金曜日 英語リトミック

 

場所: 千葉ダンススタジオ教室

 

10月 8日、15日、29日

 

11月 12日、19日、26日

 

土曜日 英語リトミック

 

場所: 南流山センター (ホール、会議室、和室など)

 

10月 2日(和室A )、16日(会議室)、23日(和室A)

 

11月 

 

体験レッスン1,000円です。

 

体験レッスン後、即入会の方は、入会金に充てさせていただきます。

 

秋の入会キャンペーンは、お月謝1000円引きです。


10月末までのキャンペーンです、ぜひご参加ください。

 

幼稚園、保育園、個人などでの派遣レッスンも行っています。

 

友だち追加

 

南流山教室のパレット英語リトミック教室

金曜日:千葉ダンススタジオ

 

流山市南流山2-5-6 ちばビル 1階

 

土曜日:南流山センター

 

流山市南流山3-3-1

体験レッスンのお申込みはこちらからどうぞ
 

080-7062-5696

palette.piano@gmail.com


流山市南流山の英語リトミック教室の案内記事

松戸市小金原のピアノ・リトミック・英語リトミック教室の案内


松戸市小金原の大人シニアのピアノ教室案内はこちら

ホームページはこちら

南流山教室へのアクセスはこちら

 

教室には、新松戸、北小金、新八柱、馬橋、加、平和台、鰭ヶ崎、幸谷、殿平賀、横須賀、中金杉、幸田、大金平、宮園、西平井、思井、流山セントラルパーク、流山おおたかの森、柏、初石、からもアクセス便利です。