流山市南流山 英語リトミック 12月のレッスン | 流山市南流山 リトミック♪英語リトミック教室 親子で楽しむお教室

流山市南流山 リトミック♪英語リトミック教室 親子で楽しむお教室

南流山駅から徒歩2分の、音楽に合わせて親子で楽しめる英語リトミック教室。英単語も楽しく覚えれます。幼児期に学んだ音感やリズム感は、ピアノなどの器楽、バレエやダンスにもつながります!

 

● 流山市南流山 英語リトミック 12月のレッスン

 

 

こんにちは、溝口紗良です。

 

来月12月の、レッスンのテーマは、もちろん、クリスマス!

 

音楽に合わせて、もみの木を探して、切って、運んで、ツリーのデコレーションをします♪

 

サンタさんのお手伝いで、プレゼントを配りながら、長調短調の、聞き分けもできます。

 

 

生徒さんの声です。

 

ハロウィンの絵や、ピアノの音楽に合わせて、体を動かして、とても楽しめました。

ゆっくりした音、早い音に合わせて、動けたのでよかったです。

ボールや、スティックなど、使ったものもあったので、あきずにできました。

(1歳児さんのママ)

 

お友達と、楽しくレッスンを受けられたので、私もとても楽しかったです。

まだまだ、自由に動き回ってしまいますが、今後、もっと歌を歌ったり、踊ったりできるようになれたらなと思いました。

(1歳児さんのママ)

 

子供が楽しめていてよかったです。   
                  
何よりも、先生が明るくて、楽しかったです。                                      
(1歳児さんのママ)                 

 

お教室に入ったときは、緊張して泣いてしまう生徒さんも、ピアノの音がなれば、笑顔になります!


音楽が始まれば、リトミックを思い出す、1歳児の生徒さん。

本当に、音楽の力ってすごいなーと感じます。

 

 

英語リトミックは、英語も音楽も、同時に学べます。
 

12月の曲は、英語でジングルベルです。

よければ、おうちで聞いてみてください。

 

 

ただいま、入会金OFFキャンペーン中です!!

 

無料体験レッスンは、随時行っております。

派遣レッスンも行っています。

下記のご希望のクラスをクリックして、詳細をご確認ください。

 

12月開催日は、12/4、12/11、12/18です。

 

電話、LINE、もしくはフォームよりご連絡ください。

 

友だち追加

 

南流山教室のパレット英語リトミック教室

金曜日:千葉ダンススタジオ

 

流山市南流山2-5-6 ちばビル 1階

 

土曜日:南流山センター

 

流山市南流山3-3-1

体験レッスンのお申込みはこちらからどうぞ
 

080-7062-5696

palette.piano@gmail.com


流山市南流山の英語リトミック教室の案内記事

松戸市小金原のピアノ・リトミック・英語リトミック教室の案内


松戸市小金原の大人シニアのピアノ教室案内はこちら

ホームページはこちら

南流山教室へのアクセスはこちら

 

教室には、新松戸、北小金、新八柱、馬橋、加、平和台、鰭ヶ崎、幸谷、殿平賀、横須賀、中金杉、幸田、大金平、宮園、西平井、思井、流山セントラルパーク、流山おおたかの森、柏、初石、からもアクセス便利です。