ヒロさんから届いたフライヤーです。

 

 

2024年6月6日から9日まで、

新宿紀伊國屋ホール

 

『「ひとり立ち」松元ヒロ 』

 

楽しみな舞台です。

ずっとお手伝いしてきました。

面白いのはもちろんですが、

社会を見つめる目の優しさと、

その優しさから来る社会に対する思いのあふれた舞台。

 

生きているこの世界に誠実に向き合っているその姿勢・・・・

その誠実さを持って舞台に向き合うその真摯な姿・・・・

 

いつもエネルギーを貰っています。

 

 

ヒロさんと出会って、毎年2回、春と秋・・・・・

ずっとかかわれてきたことは幸運です。

 

ともかく観たことのない人には観てほしいと思う舞台なのです。

観て、笑って、そして考えてほしい舞台なのです。

考えて一歩歩き出す。動き出す・・・・・

 

そういえば先月、東久留米のまろにえホールで、

新体操の方たちの舞台の照明をぱれっと照明部でしたのですが、

その時ロビーで、

 

 

このポスターを発見!

4月29日にまろにえホールヒロさんのソロライブがある!

 

なんだか嬉しくなりました。

 

さあ、僕らの台本に向き合おう・・・・

いや、その前に、まだ書き終えていない照明仕事の仕込み図を終わらせたい・・・・

コンサートの照明なのですが、まだセットリストも届いていないのですが、

まずは書いておかないと土壇場で大変なことになってしまう・・・・・・