昨日は「銀河鉄道の夜」稽古、三回目でした(^^)/

 

みどり先生による

ピラティスメソッドを取り入れたダンスレッスンからスタート‼

ストレッチ、体幹意識&鍛えたら

ダンスの振付へ

「よだかの星」での高速ダンスシーン“よだかの旅立ち”

めいいっぱい体を動かした後は、しっかりクールダウンの幸村

 

そしてそして、昨日の稽古から参加してくれたのは

ミュージシャンでありパフォーマーの齋藤ちゃくらさん‼

「星の王子さま」でもお世話になったシモシュさんの愛弟子(?)

でもあるちゃくらさんによるリズム練習

 

シモシュイズムを引き継ぐちゃくら氏によるワークショップでは

あれよあれよとみんなが一つにまとまっていきました( ゚Д゚)

芝居の中でもみんなで楽器演奏するシーンがちりばめられると思います

どうぞご期待ください♪

夕飯を頂いたら、台本と向き合います。

まだ配役の発表はありません

配役をいろいろと変えて読んでいきます。

いろいろな役を読むことで新しい発見があったり

全体に意識が向くことで多角的に分析することができます。

次回の稽古ではいよいよ配役の発表があるとかないとか…!?

 

引き続き、「銀河鉄道の夜」レポートをお楽しみに!(^^)!