アロハジャンボリー | Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

ゆったりと
流れる波のように
そよぐ風のように

みんなで舞う 
群舞の感動を
あなたにも感じてほしい

日常からすこ~しはなれて
癒しのひとときを・・・



        Aloha〜🌺

今年のGW、皆様いかが過ごされましたか〜!?

5月5日こどもの日❣️パリウリアロハは、初参加のアロハジャンボリーに出演して参りました爆笑

こどもの日♡ということで、ケイキちゃん達がメインですキラキラキラキラキラキラ





開催場所は、京都府立山城総合運動公園(太陽が丘)
野外ステージ、中央広場 です!





公園はとても広くて、緑が多く、天気がとてもよかったので☀️歩いてるのもとても気持ちよかったです❣️




GWということで、家族連れの方がとても多く、テント⛺️はって子供達がたくさん遊ばれてましたラブラブ


パリウリのケイキちゃん達も、交通機関が混むかも💦ということで早めに家を出発されて、公園で遊んでみたいです爆笑

いろんな遊具があったらしく、とっても楽しかった〜❣️と言ってましたラブラブ



衣装にお着替えしても、外でのイベントでテンションアップ⤴︎⤴︎










もう、可愛いすぎるーーーラブ


さぁ〜フラも頑張ろうね💪




ケイキちゃん達は、出演前も元気元気‼️





バミリの目印がパイナップル🍍だったので、

「私、オレンジのパイナップル🍍」

「私、黄色」「ブルー」


しっかりと自分の立ち位置確認してくれますウインク




きちんと立ってくれましたよ〜😊





舞台袖でドキドキしながら見てましたが、笑顔で、楽しく踊ってくれてました😆

頼もしい〜ビックリマーク



パリウリからは、全5曲の参加で、えつこ先生と一緒に講師も踊らせていただきましたキラキラ








優しい風、気持ちいい日差しを浴びて、外で踊るのは気持ちいい〜ハートのバルーン



ラストは、全員でルンルン





ケイキちゃん達と踊るのは楽しい〜❣️❣️❣️





皆、いい顔で踊ってる〜爆笑爆笑爆笑




素敵な屋外の舞台で、楽しく踊らせていただくことができ、アロハジャンボリーのスタッフの皆様、ありがとうございました。




by   Kuni





体験レッスンのお問い合わせやお申し込みは

090-9040-1815

paliuli.aloha@gmail.com



LINEからでもご連絡・予約いただけます
@paliulialoha
下記をポチッとしてください♡
⇩