Lanihuli Hawai'i Festival | Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

ゆったりと
流れる波のように
そよぐ風のように

みんなで舞う 
群舞の感動を
あなたにも感じてほしい

日常からすこ~しはなれて
癒しのひとときを・・・



                  Aloha〜🌺

GWの最終日、5日6日!

前日に引き続き、イベント出演させていただきましたビックリマーク




天満橋にあるドーンセンターで、


朝からちょっと曇り空で、いつ雨後降り出すかな〜と思うような日でしたが、パリウリオハナはそんなの関係ない!!
どんな時も元気で、みんな明るいです😊


控室では、用意を済ませさっきまで喋ってたかと思うと、ちょっと練習しだす爆笑






出番待ちの時は、スマホ向けるとすぐに笑顔ラブラブ








皆様、お美しい〜〜〜ドキドキドキドキドキドキ照れ




1曲目は、リリコイClassが講師と一緒に踊る

ルンルンレイハラ




講師と共に踊れて、とても心強かったと言ってました❣️


黄緑のハラの柄と茶色のドレス✨角度が変わる度、ターンする度、とても綺麗✨✨✨




2曲目は、ホクラニClass

ルンルンレイリヒリヒレフア





急遽立ち位置が少し変わっても、対応してくれてありがとう😊 

とても頼もしいウインク



3曲目は、ポノClass

ルンルンポーハイケアロハ





すごく揃ってて、しっとり美しい😍


華やかな舞台に、紺ベロアのドレスが映える〜💖





4曲目

ルンルンナニカウアイ





このメンバーで初舞台‼️  


ドキドキ💓💓💓


皆で気持ちひとつにし、頑張りました💪




素敵な舞台の演出をしていただき、ほんとに気持ちよく踊らせていただくことができました

Lanihuliスタッフの皆様、ありがとうございました。




by    Kuni




体験レッスンのお問い合わせやお申し込みは

090-9040-1815

paliuli.aloha@gmail.com



LINEからでもご連絡・予約いただけます
@paliulialoha
下記をポチッとしてください♡
⇩