橿原スタジオ火曜日午後Class | Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

ゆったりと
流れる波のように
そよぐ風のように

みんなで舞う 
群舞の感動を
あなたにも感じてほしい

日常からすこ~しはなれて
癒しのひとときを・・・

ALOHA七夕気づき気づき


橿原スタジオ 

火曜日 午後からのゆったりしたClassですバレエルンルン



暑くなったりアセアセ肌寒くチューダッシュなったり、

気候が不安定の中!

しかも雨☔気づき気づき降ったりで、、

スタジオの中は、レッスン始まるとハワイアン🌺の

心地良い笑顔照れキラキラでスタートバレエルンルン

最近は、ホントにベーシックアセアセから、みんな笑顔で

気持ちが良いです気づき

しっかりステップとハンドモーション🫱気づき

鏡🪞をしっかり見ながら合わせるようにしました🫲

そ、そ、揃ってるー〜OK気づき


次の課題曲ルンルン

糸(Ito)です。人と人との絆を見えない🫥糸🪡で表しているおねがいLave songラブラブ

とても素敵な歌です❣️

日本語なので言葉通りに振り写していますバレエ気づき

わかりやすく理解しやすく、とても心地よく心の内側から表現できます飛び出すハート


夢追いかけ走って♪♪ころんだ日のあーとのささくれーー♪

ここオニウ気づきバレエがんばってます気づき


たーての糸はあなたーールンルンふとん1

仕上がりが楽しみですねールンルン
頑張りましょう気づき気づき


by  Taduko


体験レッスンのお問い合わせやお申し込みは

090-9040-1815

paliuli.aloha@gmail.com



LINEからでもご連絡・予約いただけます
@paliulialoha
下記をポチッとしてください♡
⇩