土曜日朝ホアロハクラス | Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

ゆったりと
流れる波のように
そよぐ風のように

みんなで舞う 
群舞の感動を
あなたにも感じてほしい

日常からすこ~しはなれて
癒しのひとときを・・・

Aloha〜爆笑


今日はとっても素敵なクプナたちのクラスを

ご紹介しますねやしの木


土曜日の朝、森ノ宮スタジオでレッスンのある

ホアロハクラス。




この日はスタジオの窓からの陽射しが

とても気持ちよくって、

並んで並んで晴れって  パシャリ。



みんな笑顔がとっても美しい🩷



趣味のこと、お洋服のこと、家族のこと、ダイエットのこと、最近の体調などなど、、、

女子ならでは、クプナならではの

トークで盛り上がりながらパウにお着替え。



そうそう!!

レッスンTシャツ 今年はピンク🩷

黄色のハラウパウとの相性バッチリ👍

クプナになったら明るい色🩷






レッスン前のそんなオハナたちの話題も楽しませていただいています。

時々トークに混ぜていただいたり。


何といってもクプナさんたちは、

人生の先輩

いや、大先輩ダッシュ

たくさんトークの引き出しも持っておられますね


レッスンが始まったら

ニコニコ😀が

キリリッ

真剣な眼差しに。





     「 笑顔で爆笑 


の声で、

目尻が下がって キラキラ目

口角も頬の位置もあがりましたアップ


やっぱりみなさん素敵な笑顔の持ち主ラブラブ


レッスン中、ステップやハンドモーションに真剣になって、せっかくの笑顔は

置いてきぼりになっていきがち。


クプナさんたちの優しい笑顔は

とてもとても魅力的な雰囲気があって、

その方、その方の、お人柄までも

溢れ出てくるように思います。


だからフラの表現には

とっても不可欠チュービックリマーク



踊っているご自身も

みさせていただくこちらまで

優しい笑顔でとても癒されてしまいますラブラブ


これからもたくさんのイベントなどで

みてくださるたくさんの人たちに

ハッピーとALOHAをお届けできたらなぁと思っています🩷




HULAでハッピーに♡



              by Suzuhiro




体験レッスンのお問い合わせやお申し込みは


090-9040-1815

paliuli.aloha@gmail.com


LINEからでもご連絡・予約いただけます
@paliulialoha
下記をポチッとしてください♡
⇩