お花見フラ♥️~昼ポノ~ | Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

ゆったりと
流れる波のように
そよぐ風のように

みんなで舞う 
群舞の感動を
あなたにも感じてほしい

日常からすこ~しはなれて
癒しのひとときを・・・

Aloha〰️🤙🏻🌺
昼ポノです𓂃🌸𓈒𓏸

4月も始まり、新しい生活リズム
いかがお過ごしですか𓂃🌸𓈒𓏸


昼ポノ4月の1回目レッスン乙女のトキメキ
先生の提案で
桜の花びら舞い散る中桜
“お花見フラ”です😄


お花見フラぽってりフラワー 
わーい音譜楽しみだぁ〰️歩く


花吹雪見えるかなぁ〰️桜


スタジオの前の公園の
桜の木の下が舞台桜となり
メレフラのはじまりはじまり〰️ルンルンルンルン桜




4月から
昼ポノのお引越ししてこられたMちゃん
(昼ポノ、イニシャルトークにしたらMちゃんだらけですニヒヒ)


一緒に踊れる曲
ラハイナルナピンクハート



先生も一緒に踊って頂いて
ほっっんとに
楽しいぃ音譜音譜音譜


踊っていたら
外国人の方が
大きなカメラで📷´-
写真撮ってくれ始めました目
終わる頃には
さて、
10人ほどの外国人観光客さんのお客様✨

なんかね
テンション上がったぁ〰️ハイビスカス飛び出すハート

ニコニコ見て下さり、拍手までしていただいて
イベント出た感ですウインク



楽しく踊って
見ていただいて拍手してもらって
最高〰️アップアップアップルンルン


ちょっと前に教わった曲
あれ(`・ω・)ノ.oO
フリ.........こんなんやった?の
レイアナカウアイやしの木


何年か前に踊った曲
クーパーパレ👒
行けるかな〰️と思ったら
グダグダガーン笑い泣き
いつでも、踊れる曲🎶練習しておきます滝汗


最後は
間違いないずっと練習してる
パーティーでも踊った曲ウシシ
ポーハイケアロハ🌹


上を見たら青空と桜𓂃🌸𓈒𓏸
前を見たら、
お散歩に来られてる方や昼ポノメンバー
そして
前で、先生も手だけ一緒に踊ってくださってるラブラブ
写真の右の端っこのお手ては✋
先生の✋(笑)





スタジオ戻り
振り写ししていただいて


(スタジオでlessonして頂いたので、証拠写真🤣)





フラって
スタジオでレッスンも楽しいです♥️
そして
しっかりステップ、ハンドモーションも教わりますが
こうして
外で踊る計画していただいて
思ったことは

空やお花を見たり風や空気を感じたりクローバー
見てくださる方と
一緒に楽しんだりラブ

五感で楽しむこと、感じるラブラブことって
フラがも〰️〰️っと
楽しくなるんだなっ😆ラブラブです

日頃の色んな忙しさの中で
心も満たされた1日でした霧


素敵な計画していただいて
ありがとうございますピンクハートラブラブラブラブ


おまけ
先生トークより
“花よりだんご🍡がいいなぁ(笑)”
わたし、お花も団子も両方いいなぁ〜ꉂ🤣𐤔
💕︎


次回
また、機会あれば、
お花コスモス
団子も(🍡•᎑•🍡)、
フラバレエ
欲張りレッスンでよろしくお願いします唇ラブラブラブラブラブラブ

masami