万葉フラフェスティバル❣️ | Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

ゆったりと
流れる波のように
そよぐ風のように

みんなで舞う 
群舞の感動を
あなたにも感じてほしい

日常からすこ~しはなれて
癒しのひとときを・・・



           Aloha〜🌺

3月31日、万葉フラフェスティバルに出演してまいりましたビックリマーク

パリウリアロハ、30日と2日連続のイベントです爆笑

去年に続き、奈良公園をバックにとても素敵な奈良公園バスターミナルレクチャーホールで踊らせていただくことができること、本当に感謝ですラブラブ






去年は雨模様でしたが、今年はいい天気に恵まれ、鹿🦌さんもいっーぱいいてるだろうと思いきや、1匹も汗いてないあせるあせるあせる




看板だけ🤣


こんなことあるの?奈良公園に鹿さんいてないなんて……


後日、橿原の生徒さん達に聞くと、東大寺の方が春日大社の方に行ってるのではないかな〜?ということでした😨


残念(´・ω・`)




気を取り直して、イベントに集中‼️


ケイキちゃん達が10名なのでとても賑やか、そして可愛い💖





新しいニュードレスに、テンションアップアップ(,,👆🏻▽👆🏻,,)


ケイキちゃん達の笑顔を見ると、最高に幸せな気分になります💞



今回、パリウリアロハの出演前にメレフラタイムがあって、6曲中5曲が習ってることがあるということで、見に来てくれた人達が踊りたい!という言葉に、滅多にメレフラタイムで踊ることがないえつこ先生も踊られることになり、舞台袖にきたのに、1曲目 Lei Ana Kaua'i が始まってしまいました💦

間に合わなかったので、袖の方で……





次の曲、Meliaは舞台で♡





3曲目は、Ke Aloha♡





イベントスタッフとしていきましたが、えつこ先生、みんなと2曲も踊ることができてHappyドキドキドキドキ


舞台袖からは、ケイキちゃん達あたたかく見守ってくれてました照れ





まだメレフラタイムは続くけど、これが終わるとパリウリアロハの出演ですビックリマーク用意せねば!!


と、その前にハラウ紹介をビックリマークとMCの方に言われ、えつこ先生いづこへーーーあせる皆のフラをしっかり見ようと観客席……

間に合わない💦💦💦


ん、かほちゃん❤︎がいてる❤️


急遽、かほちゃんがえつこ先生の代役をおーっ!





しっかりとパリウリアロハの紹介をしてくれました  頼もしいウインク


きっと踊るよりも緊張したはずキラキラ爆笑



かほちゃんの紹介でパリウリアロハ踊りだしますよ〜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



まず1曲目は、ハノハノClass  &  ヒヴァラニClass

音符Lahaina Luna





5人揃って一度も一緒に踊ったことがなくても、息のあった踊り   素敵でしたキラキラ





2曲目   たづこ先生

音符Lei Kukui




素敵な衣装に身を包まれて、とても素敵なフラを披露してくれましたドキドキドキドキドキドキ




3曲目   ケイキClass合同

音符Nā Ia ʻOno Ē




New Dressを着たケイキちゃん達、もうたまらなく可愛いでしょ〜ラブ


小学生ポニClassのケイキちゃん達も幼稚園の頃からフラをしてくれていて、今回は小さいケイキちゃん達を引っ張っていってくれますビックリマーク


頼もしく、そして微笑ましく、みんなで協力しあい舞台を作り上げてくれたことに、これから先が楽しみなケイキちゃん達ですニコニコ





4曲目  レアレアClass

音符Sweet Makani





とても明るく賑やかなレアレアClass♡

レクチャーホールに、あま〜い風を送ってくれましたハートのバルーン





5曲目  ナプアClass

音符Leinaʻala





レッスン時にクラスのみんなに協力してもらい、いっぱい練習したね😊

すごく揃ってたよ〜❣️❣️❣️





6曲目   ユニット Luana

音符Luana





ワヒネClassからの3人で組まれたユニット初披露ルンルン


もういうことなしビックリマーク素晴らしいの一言  ドキドキドキドキドキドキ

舞台袖から、うっとりと見てましたラブ





パリウリアロハから6曲踊らせていただきました☺️



素敵な舞台、スタッフの方々の行き届いた誘導で無事踊り終えることが出来ました。


万葉フラフェスティバル、スタッフの皆様ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


来年もぜひ、この舞台で踊らせていただきますのを楽しみにしております❣️



by   Kuni




体験レッスンのお問い合わせやお申し込みは

090-9040-1815

paliuli.aloha@gmail.com



LINEからでもご連絡・予約いただけます
@paliulialoha
下記をポチッとしてください♡
⇩