夜ポノクラスの日常♡ | Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

ゆったりと
流れる波のように
そよぐ風のように

みんなで舞う 
群舞の感動を
あなたにも感じてほしい

日常からすこ~しはなれて
癒しのひとときを・・・

ALOHA🌈 夜ポノです♡


今日は普段の夜ポノがどんなかんじか書いてみたいと思います♪


最近の夜ポノは、毎月メンバーが増えて、今月からも新しくKちゃんが、遠い中来てくれています

みんなの顔馴染みなので、あれ?前から一緒だったよね?ってかんじ🌹

夜ポノ賑わってきました〜🎶




この日、教室の片隅に特大のプイリのような棒が立てかけてありました。

レッスンが始まると、私たちの興味を察されたように、Etsuko先生がおもむろに棒を取り出されました、、(なんでも出てくる夜ポノ)

『これね、姿勢が出来てるか見るやつ👀』と、教えてくださいました。

へぇ〜なるほどです!!




この日使われることはなかったのですが、棒がなくても崖のような背中になるよう、美しい姿勢✨がんばりたいですっ!!


今日はスタジオにマナクラスのメリアの曲の衣装が届いていて、Tちゃんの試着をみんなで見守りました💓

あざやかなグリーンと白💚💚まさにこの写真のような衣装💚

Tちゃん素敵よ✨惚れ惚れするほど似合っていました〜写真を載せられないのが残念です
この衣装は毎年恒例の鶴見緑地ワイクラデイズで初公開となります
みなさん是非足を運んでくださいませ♡




レッスン前のおしゃべりタイム、続きます♪


Mちゃん、会うたびに痩せて行くのですが、なんと❗️ベストビキニ👙コンテストに出場するとのこと❗️みんな興味しんしんで、どんな水着着るの?ハイレグ?とか、背中の筋肉見せて!とか、、しばらく質問ぜめでした

腹筋を触らせてもろおうとすると、そっとお腹を差し出してくれるMちゃんにキュン♡

全力で応援してるよー💓



今日はいっぱいお喋りして、レッスンの写真1枚も撮れてません💦

もちろんレッスンはベーシック、ふくらはぎが筋肉痛になるほどしっかりしましたよ‼️

今習っている曲も過去の曲も踊って、、

さらに先生が他に踊りたい曲ある?とリクエストきいてくださって、カプアアノラニをほぼ一年ぶりに踊りました。

急極のラブソング、みんな大好きでした❤️


なのにもう忘れてしまってる、、2回踊ると気持ちよさ、蘇ってきました❣️

また踊りたいです〜



これはレッスン後のお掃除タイム〜🧹



マイスタジオ、念入りにお掃除〜♪



カメラをむけると笑顔を見せてくれるKちゃんです♡いつもサービス満点💯の彼女



いつもいっぱいコロコロしてくれてます



鏡の上の方はチビッコでは無理なので、Rちゃんに甘えました




レッスン終わりのオヤツタイム

Mちゃん&Kちゃんより

体と脳を使ったあとの甘いものはたまりません💓いっぱい消費したから罪悪感なしですね


Mちゃん、減量中で食べれないのに🥲ありがとね❣️


そんなこんなで濃厚な1時間半のレッスン、ありがとうございました❣️

次のレッスンはゴールデンウィーク明けなので、ちょっとさみしい〜💦体鈍らないようにしなければっ!!


夜ポノの日常でした〜♪


by  Yuco


体験レッスンのお問い合わせやお申し込みは

090-9040-1815

paliuli.aloha@gmail.com



LINEからでもご連絡・予約いただけます
@paliulialoha
下記をポチッとしてください♡
⇩