オルオルclassのカ・タ・チ | Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

ゆったりと
流れる波のように
そよぐ風のように

みんなで舞う 
群舞の感動を
あなたにも感じてほしい

日常からすこ~しはなれて
癒しのひとときを・・・

ALOHA🌈


3月だというのに雨続きですね。。

お花見🌸の話題より、洗濯物が乾かない嘆きの方が多かったのでは😭というくらい雨☔雨☔雨☔

4月は太陽の日差しがたくさん降り注ぎますように☀️


さて、

パリウリの3月は、笑顔強化月間!!

オルオルclassでも、笑顔1分間チャレンジやりましたーー!!😆


先ずは顔をゴリゴリマッサージして、口角上げ10回!😁

それから1分間チャレンジスタート!!



歯🦷見えてますねー😁

めっちゃいい笑顔です😍✨✨

そしてこの笑顔のままベーシック♫

うん!やっぱりいつもと違う!!

私も貰い笑顔で楽しくなる😆

SMILE😄続けていきましょう😍


むらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


さてさて

オルオルclassの今の課題曲は、初の日本語の曲。

『アイノカタチ MISIA feat.HIDE(GReeeeN)』



ドラマ義母娘の主題歌で、紅白でも歌われたMISIAさんの『アイノカタチ』

皆んなも大好きな曲です♡



振り写しが進むのを毎回楽しみにしてくれています🥰



日本語だから歌詞がスッと入ってくるのが日本語の曲の良いところ👍

そしてMISIAの歌唱力が素晴らしいのでサビに向かっていく盛り上がりが凄い⤴️⤴️😆

自然と気持ちまで上がります⤴️✨✨



♫あのね いつのまにか 気づいたんだ 愛にもし

カタチがあって〜♫ って、つい口ずさんでしまいます🤭


愛ってどんなカタチだろ??

やっぱり🫶🫶🫶コレかな?笑


人は親から産まれて、家族の愛を受け育ち、仲間や大事な人と出逢い様々な経験を経てワタシというカタチが出来上がっていきます。

ワタシというカタチを誰かの心の中に置いてもらって、誰かのカタチが私の中にそっといる。

沢山の人とカタチを交換し合って、アイノカタチが

自分の中で広がっていく。

そして『あのね大好きだよ』と伝えたくなる。

私はアイノカタチという曲をそんな風に想って踊っています🩷


皆んなはどんなカタチをイメージしてるかな🥰



先月から振り写しが始まり、1バースとサビまで進みました!

この曲は、長ーーーーい間奏と大サビまであるので先は長いよっ!!😆

でも完成する日が楽しみです😊


by マキ


オルオルclassは、

土曜日の夜19時15分から古市スタジオでレッスンしています✨