橿原水曜日お昼のクラス❣️ | Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

ゆったりと
流れる波のように
そよぐ風のように

みんなで舞う 
群舞の感動を
あなたにも感じてほしい

日常からすこ~しはなれて
癒しのひとときを・・・




                      Aloha〜🌺

              橿原スタジオ
水曜日   11時30分~12時45分
             ハノハノ Class

しばらく雨が続いてての、やっとの晴れの天気☀️

朝から気持ちがよく、駅からスタジオに行くのにゆっくり歩いてたら、つくし𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧見っけ〜‼️




もう3月下旬だもんね〜!春だもんね〜🌸


大阪市内では、ほぼ見ることがないつくし𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧


小学生の頃、石切に住んでた時は、家の裏にいっぱいつくしがあって、摘んできたらおばあちゃんが佃煮にしてくれたの思い出す〜照れ


美味しかったな〜ニコニコ  (なんでもすぐ忘れるのに、食べることはよく覚えてる🤣)



橿原スタジオに行くお天気の日は、駅から少し歩くけど、途中にその時期時期で咲くお花など見ながらブラブラ歩くからほんとに気持ちいい♡



スタジオに着くと、レッスン音符

水曜日のお昼橿原スタジオは、ハノハノClass❣️


月末のイベントに向けての踊りこみ〜‼️‼️‼️

ベーシックから気合い入れてドレスで✨


髪型もバッチリ仕上げてきてくれ、レイ&髪飾りもつけて本番さながら😄




踊れば踊るほど、揃ってくる〜!


そして、途中でえつこ先生登場!!


じっーくり見てもらいました👀✨





OK!いただきましたよ〜ウインク

本番の日が楽しみですラブラブラブラブラブラブ



ハノハノClassとヒヴァラニClassが合同で躍る、

Lahaina  Luna  音譜


お時間あればぜひ観に来てください✨



『第2回万葉フラフェスタ』

日時:3月31日(日)16時〜出演予定

場所:奈良公園バスターミナル レクチャーホール




by    Kuni



体験レッスンのお問い合わせやお申し込みは

090-9040-1815

paliuli.aloha@gmail.com



LINEからでもご連絡・予約いただけます
@paliulialoha
下記をポチッとしてください♡
⇩