講師classレッスン | Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

ゆったりと
流れる波のように
そよぐ風のように

みんなで舞う 
群舞の感動を
あなたにも感じてほしい

日常からすこ~しはなれて
癒しのひとときを・・・


毎回盛りだくさんの講師classレッスン🌺


1月は、くに先生が還暦のお誕生日を迎えられました🎂



60歳にはとても見えない!!

チャーミングでパワフルなくに先生✨

これからも邦子Smileで皆んなを元気にしてくださいね🥰



さてさてレッスンはというと、

ベーシックから始まり、カヒコとアウアナの2曲を教わっています。


アウアナはとっても素敵な曲で、大切な人を探している気持ちで踊っています🩷



自然と優しい顔になる曲なんです☺️




カヒコは、noho(座る)スタイル

イリイリを持って踊ります。



腹筋、背筋、太腿🦵めっちゃ使います🔥



さらに!!



写真ではわかりにくいですが、

nohoでアミクークー😱 (お尻を少しもち上げた状態でアミをする)











カオスです🫠🫠🫠



もーーーーね、あちこち痛いっ🤣

踊ったあとは、イテテテテテッ🤣



nohoスタイル、

なかなか難しい面もありますが、座ってするカヒコは絶対カッコいいので諦めないで頑張る💪


不思議なのが、

こんなに足が痛いのに何故かいつも大笑い(笑)

なんか楽しいんです、カヒコ!!

足はめっちゃ痛いのに😂



こんな感じで、講師classもワイワイとレッスンしています😊


しっかり歯を見せる笑顔の練習をして集合写真🦷✨✨ 歯🦷出てますか?


3月は、笑顔強化月間です😁😁😁😁


by マキ



体験レッスンのお問い合わせやお申し込みは

090-9040-1815

paliuli.aloha@gmail.com



LINEからでもご連絡・予約いただけます
@paliulialoha
下記をポチッとしてください♡
⇩