ねじねじレイメイキング | Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

ゆったりと
流れる波のように
そよぐ風のように

みんなで舞う 
群舞の感動を
あなたにも感じてほしい

日常からすこ~しはなれて
癒しのひとときを・・・



             Aloha〜🌺

マナレッスン前の午前中、ねじねじレイメイキングしました〜爆笑

それというのも、ハワイからWAIPUNAが来日され全国ツアーが開催ルンルン

大阪でも開催されて、Paliuli AlohaからマナClass出演させていただき、ティリーフで作ったレイを身につけて踊るのです。

初めて作る人がいてるので、えつこ先生がメイキングレッスンしてくださいました😊

本当は、ティリーフのカットからするのですが、えつこ先生がカットして冷凍してあるティリーフを用意してくださったので、ひと手間省かれてますウインク

まずは、しっかり説明してもらってから!




初めてのことなので、はてなマークはてなマークはてなマーク   がいっぱい💦

必死で聞いてくれてます😊

説明が終わったら、さぁ〜ねじねじ開始‼️




ねじりすぎて、葉っぱの汁がいっぱいでたり、上手くねじれなかったり、次に葉っぱを足していくところがちょっと難しく手が止まる……


ん〜〜思ったより難しいかな………





でも大丈夫‼️


えつこ先生がしっかり指導して下さるので、皆無になってねじねじ、ねじねじビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


最後は、自分の長さに合わせて仕上げドキドキ






なんとか全員仕上がりました爆笑




3月3日本番には、自分で作ったねじねじレイを2本とモキハナレイを絡めて身につけます❣️

なんとも、今から楽しみラブラブラブラブラブラブ

また、頑張って作ってねウインク


朝からメイキングして、そのままマナClassのレッスンへと、ゆっくりする間もなく移動しました!

一日、お疲れ様でしたニコニコ



by    Kuni