レアレアClass初踊り‼️ | Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

ゆったりと
流れる波のように
そよぐ風のように

みんなで舞う 
群舞の感動を
あなたにも感じてほしい

日常からすこ~しはなれて
癒しのひとときを・・・

ALOHA乙女のトキメキ


橿原スタジオ 13時〜14時30分 お昼からのレッスンです音符


2024年  初レッスンですルンルンやしの木


昨年12月レッスンから3週間ーーー!  


しばし、、、色々、年末年始門松のお話しで盛り上がりましたー!

あと、、、

今年の目標は、殆どが ステップ 強化!!したい という事で、、、拍手


年始のレッスン スタートーーー気づきバレエ

3週間ぶりなので、、かるくーーーベーシック気づきと思いましたが、、

いつもと同じペースで頑張ってくれましたー気づき気づきバレエ

特に基本ステップ重点的に 次の段階のステップに進んでいきましょう爆笑飛び出すハート


さー!レアレアクラスの今年の初イベントルンルン3月に出場します!

そうです!!!

スウィート マカニピンクマカロン音符

さー!早速練習しましょうダッシュ気づき


風!!手を揃えて〜音譜


クイのステップも板についてきました❣️


風のモーションブルー音符ブルー音符


斜め後ろに向いてもこの笑顔OK音符

これからも進化した スウィート マカニむらさき音符 作り上げていきましょう♪グッ


新曲課題曲も進めていきましょう!ルンルン

ラハイナルナ音譜音譜


海辺へ降りて、私を見つけて七夕ルンルン


なかなか、揃わなかったけど、、段々揃えられるように

なって来ているので頑張りましょう!!気づき


今年も レアレアクラス HULA ラブラブ頑張っていきますので

よろしくお願い致します❣️


by  Taduko


体験レッスンのお問い合わせやお申し込みは

090-9040-1815

paliuli.aloha@gmail.com



LINEからでもご連絡・予約いただけます
@paliulialoha
下記をポチッとしてください♡
⇩