昼ポノ 2024年初レッスン | Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

ゆったりと
流れる波のように
そよぐ風のように

みんなで舞う 
群舞の感動を
あなたにも感じてほしい

日常からすこ~しはなれて
癒しのひとときを・・・

絵馬 Hau'oli Makahiki Hou!! 絵馬
昼ポノです😍

ハワイ語で
「あけましておめでとう」の意味です
年始のえつこ先生のメッセージで知りましたラブラブ
あけましておめでとうございますの挨拶も
あと数日

初レッスンは年末より
およそ20日ぶりのレッスン😄

レッスン始まれば
お身体が・・・
お休みの期間を体感うーん


ベーシックで

はぁはぁDASH!と、息が上がる叫びメラメラ


しかぁし

みんなで練習は

とぉっても

楽しい⤴︎ルンルン



イベント出演の曲

2023年習った曲を踊り


新曲ルンルン

「   Pua 'Olena 」

♡♡♡

踊ってみたかった

大好きな曲(๑♡∀♡๑)


メレの説明、1バースの振り写しをして頂き、イメージも膨らませて風船


優しく優しく

愛情たっぷりラブラブの曲

ディズニーのダンボや白雪姫が目の前を

ちらちら映像が出てきてた私です


新年のレッスン

昼ポノ

「気持ちを新たに🥰」

白系衣装で乙女のトキメキ




初レッスンお休みの方もいて

残念でしたが

また揃ってみんなで踊って

和やかに楽しくピンク音符

そして

心も踊りも成長していける

1年になればいいなカエル


お稽古の最後に

差し入れの

御福餅✨


美味しい物を頂いてる時は

また更に

しあわせ満喫💞

ご馳走様でした照れラブラブ


 
最後になりましたが
今年もどうぞ
よろしくお願いいたします歩く

masami