2024年パリウリアロハ始動❣️メレメレクラス初踊り✨ | Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

ゆったりと
流れる波のように
そよぐ風のように

みんなで舞う 
群舞の感動を
あなたにも感じてほしい

日常からすこ~しはなれて
癒しのひとときを・・・


2024年が始まりました❣️

パリウリアロハも、続々とレッスンが始まっておりますビックリマーク

担当させてもらってるクラスで初レッスンは、こども・親子 メレメレクラスでしたニコニコ

久々に可愛いケイキちゃん達と会うのが楽しで楽しみでドキドキ  

冬休みの間どう過ごした?  
お年玉いっぱいいただいた?
そのお年玉はどうするの?

などなどいろいろ聞いたら、いっ一ーーーぱいお話してくれます😄
私もいっぱいお話したいけど、レッスンしないと.........💦

さぁ〜ベーシックするよー!



ビシ!と決めてくれましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


基本姿勢、簡単そうで難しいんです。

肘が落ちたり、猫背になったり、指が下がったり!


スっとこの姿勢をとってくれるようになってとても嬉しい♡  

ケイキちゃん達の努力の賜物❤︎


久しぶりのレッスンなのでゆっくりベーシックしていき、課題曲に入りますルンルン






お休みの間踊ってくれてたのか覚えてくれてる〜爆笑

1バースづつのお魚の名前、特徴、しっかり言ってもらってから踊る♪

そして、また1バース進みました😊


次は、自由表現のお魚ですよ〜🐙  

どういうふうに踊ってくれるか、楽しみ照れラブラブ



2024年、新しいお稽古フラをしてみませんか?

お子様だけでも、親子一緒にでも楽しめるフラダンスルンルン

楽しいお時間を過ごしてもらえますよ音譜音譜音譜




🌺月2回   火曜日

17時45分~18時45分

4歳〜小学生対象  親子フラ

メレメレクラス💛




体験レッスン、随時受付中です!

ぜひ、体験レッスンにいらして下さい♡





by    Kuni