橿原こども・親子クラス❣️ | Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

ゆったりと
流れる波のように
そよぐ風のように

みんなで舞う 
群舞の感動を
あなたにも感じてほしい

日常からすこ~しはなれて
癒しのひとときを・・・



     Aloha〜🌺

         橿原アカラクラス❤️
        水曜日  18時~19時
        こども・親子でフラ音譜


始まりましたーーールンルンルンルンルンルン


少しお休みが多かったですが、皆の元気な顔を見れてホッ😌💭としましたラブラブ





振付、久しぶりなので忘れてるかな〜?!と思いましたが、覚えてきてくれてるウインク


今の課題曲、ナーイアオノエー音符は、1バース1回づつしか踊らないので、覚えにくいかな〜と心配でしたが、いろんなお魚さん🐟🐟🐟が出てくるので、楽しく踊ってくれて嬉しいラブラブラブラブ


そして、3月にはとても素敵な舞台で踊る予定があるので、頑張って踊らねば💕︎

初舞台のケイキちゃんもいてるし、とっても楽しみラブ



レッスンが終わったら、お母様方がお迎えに来てくださいますが、この前までお腹が大きかったはずのKちゃんのママ❤︎  

赤ちゃんが生まれたのがついこの間と思っていたのに、久しぶりに赤ちゃん連れてこられたら立っちしてるーー歩く

月日の経つのはほんとに早いアセアセ


もう可愛くて可愛くて立ち上がる

ケイキちゃん達のアイドルでしたうさぎのぬいぐるみ





ケイキちゃん達の成長を、フラを通して一緒に見守っていけるなんて、とても幸せですドキドキ



お子様のお稽古にフラダンスしてみませんか?

水曜日アカラクラスは、お子様だけでももちろん、親子でも楽しくフラをしてもらえるクラスですビックリマーク


ぜひ一度体験レッスンにお越しください😊


体験レッスン、随時受付中です︎💕︎