ハッ⁉️じめてのHōʻike Part,2 | Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

ゆったりと
流れる波のように
そよぐ風のように

みんなで舞う 
群舞の感動を
あなたにも感じてほしい

日常からすこ~しはなれて
癒しのひとときを・・・


ホッ!?…んとに月日が経つのは早いものであせる

とうとうその日がやってきましたびっくりマーク
11月27日当日の朝を迎えましたおーっ!

 Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

            初 Hōʻike 🌺


興奮して夜なかなか寝付けなかったり
もしかして全然寝れなかったりした人も居てるんじゃないでしょうか!?

あっ笑
わたしの近くに居てました気づき
Tちゃん
寝れなかったって言うてたよねおーっ!

寝てなくても寝不足でもテンション上げてくよハートのバルーン
ホイケスタッフはみんなより少しだけ早くに会場入りして準備準備グッ

ホイケの舞台となるのは
クレオ大阪東さんのホールです音譜


何せ初めての事ですからタラー
先生もわたし達もアセアセ

みんなバタバタと各自担当している箇所に散って行き準備を始めますダッシュ

そうこうしていたら音譜
お祝いのお花が次々と届いて参りましたドキドキ

綺麗やし豪華やし
嬉しいですね飛び出すハート
皆様 本当にありがとうございましたキラキラ

なんだかホイケらしくなってきたぞアップ




下矢印下矢印下矢印頂いたお花を皆さんに持って帰って頂ける様に新聞紙を半分に切ったりしています
お仕事お仕事OKテキパキテキパキOK


下矢印下矢印下矢印悦子先生もクニ先生もバタバタと走り回っている…
はずなのに余裕が感じられるグッ
しかも脚長効果が高い写真笑


そしてそしてキラキラ
part1でも紹介された
パリウリホイケのスーパーアイテムキラキラ
クムの等身大パネル〜拍手拍手拍手

きっとみんな このクムのパネルと一緒に写真を撮ってくれるだろうとワクワクしながらラブラブ
あっちでもないこっちでもないと置く場所を考えて
ここに決定しました!!

ジャ~ンお祝い笑い


いい感じ〜飛び出すハート


ほらほらキラキラ
会場入りしたみんなが次々にクムと写真を撮ってるお願いラブラブ

クムって言うか…クムのパネルとハート





会場の入口には「ハッ!?じめてのHōʻike 」の大きなポスターもあるよOK




みんな写真を撮ったり楽しんでいると…

「クムが到着されますよ~」との声が目
会場の入口に集まって クムの到着を待ちます乙女のトキメキ


到着されました~クラッカークラッカークラッカー

奥様のイヴァラニさんもご一緒ですキラキラ



クニ先生からウエルカムレイをかけてもらい
ハグですラブラブ


まきちゃんからウエルカムレイをかけてもらいハグですラブラブ


入口の中ではみんなで
Welcome~クム〜飛び出すハート

と叫んでいましたが
クレオの職員の方から
「他のお客様もいらっしゃるので もう少し小さな声でお願いします」と言われ汗

そうですねあせる
パリウリ以外の方もいらっしゃるので反省しまして

みんなで声はなしであせる
キラキラ乙女のトキメキの手でお迎えしました飛び出すハート

クレオのお客様・スタッフの皆様 ご迷惑をおかけしましたショック



そしてクムが到着されたので
リハーサルが始まりました!!

1番目はマナメンバーでの『オカララウ』グッ

リハーサルなのに
クムのオリで 何だか胸がいっぱいになり
バシッと決めるはずのアロハチャントの声が出せなかった わたしショックあせる

迫力ありました クムの声キラキラ
本番は大丈夫かはてなマーク
ちゃんと歌えるのかはてなマーク
自分がめちゃ心配あせる



リハーサルは続いていきますやしの木





舞台スタッフさん達の的確な指示と
「後○○分で幕が上がりますよ〜」
「これで大丈夫ですか?」等の
ご配慮のおかげで
不安もなくスムーズにリハーサルが進み
本番への心の準備が出来ましたお願い
ありがとうございましたハート





みんな真剣ですキラキラ






本番と同じ入り方・立ち位置・フォーメーション・幕・ライト

気持ち良すぎて飛び出すハート
もうリハだけでもいいやぁ気づきって満足してしまいました(笑)




そしてリハーサルが終わり完了


そろそろ衣装に着替えてアイシャドウブラシ口紅マニキュア付けまつげ唇
綺麗に変身しましょう飛び出すハート




変身〜乙女のトキメキ




WOW〜
みんな素敵です~目キラキラ





続々とお客様も入ってこられましたルンルン

さぁ そろそろ始まりますよ乙女のトキメキ
準備はいいかな?キラキラ




ドキドキがとまりません〜キラキラ




司会の愛さんの挨拶で

パリウリアロハ 『ハッ!?じめてのHōʻike』
スタートです拍手


             by  かず