森ノ宮親子・キッズClass❣️ | Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

ゆったりと
流れる波のように
そよぐ風のように

みんなで舞う 
群舞の感動を
あなたにも感じてほしい

日常からすこ~しはなれて
癒しのひとときを・・・


2月になって、インフルエンザが流行ってきて、学級委員閉鎖も増えているとか・・・ショボーン

私も何年か前に感染したことありますが、高熱がでて、身体の節々が痛くて、寝返りするのも大変でした💦
それが、小さい子供の身に起こってると思うと、可哀想で、可哀想で泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
 
気をつけて下さいね〜といっても、感染する時はしてしまう😨
やっぱり、手洗い、うがいをきっちりするのを心掛けることしかできませんね〜😅


さてさて、火曜日の親子・キッズClass、小さいオハナが増えて、とても賑わってます💗


小さい姫達はとても可愛いのですが、わちゃわちゃするのが大好きで、なかなか落ち着いてレッスンするのも大変😅
なので、こんなことを⬇️⬇️⬇️






            なに、これーー????


ですよね……



えつこ先生の考案!!!!!!


色枠をして、そこから出ないでね〜😊と言って、レッスンしてみては❓


と言われまして、実践しました‼️


そしたら、なんと!!






                   すごい✨✨✨


枠の中にいてくれてるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


そこにいてくれるだけでも、すごいことなです💓💞


 次のレッスンの時も!!






中にいてくれてるでしょ〜爆笑爆笑爆笑


そして、カホロも少しづつ踏めてきてるウインクラブラブ


少しづつ、一つ一つゆっくり焦らずしていきましょう❣️



メレメレClassは、親子でフラを楽しんでいただけますラブラブ

もちろん、お子様だけでもOKですビックリマーク




皆と一緒に、楽しくフラを音譜音譜


まずは体験レッスンに来てみませんか?




体験レッスンのお問い合わせやお申し込みは

090-9040-1815

paliuli.aloha@gmail.com



LINEからでもご連絡・予約いただけます
@paliulialoha
下記をポチッとしてください♡
⇩