土曜日お昼の初心者Class✨ | Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

ゆったりと
流れる波のように
そよぐ風のように

みんなで舞う 
群舞の感動を
あなたにも感じてほしい

日常からすこ~しはなれて
癒しのひとときを・・・


土曜日、お休みの日お昼にまったりとフラの時間音譜音譜音譜

皆、ゆったりとしっかりとフラを楽しんでくれてます💗




去年の秋から始まったこのクラスビックリマーク


初めは動かなかった腰も、段々動くようになり、パウの揺れも少しづつ揃ってきました爆笑


頭がパンパン‼️  覚えられへんおーっ!

ステップできてもハンドモーションつくとはてなマークはてなマークはてなマーク

とか、ブツブツ言いながらも、頑張ってついてきてくれますラブラブ


そんな、森ノ宮土昼初心者Class❣️

皆さんも一緒にフラしてみませんか?


ただ今、春のキャンペーン中!!