森ノ宮月夜ピカケ | Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

ゆったりと
流れる波のように
そよぐ風のように

みんなで舞う 
群舞の感動を
あなたにも感じてほしい

日常からすこ~しはなれて
癒しのひとときを・・・

  コロナもどんどん増えて

  不安いっぱいの毎日ですガーンショボーン


それでも フラを踊っている時間だけは

そんな事も ぶっ飛んで

楽しんでいるピカケでーすアップアップアップ



今夜は Nちゃん、Aちゃん、そしてピカケのアイドルIくんも  zoomレッスン口笛


いつもはiPadを見つめて おとなしいI君も 

ちゃーんと 参加してたよ音譜音譜





4月からの新曲

My Sweet Gardenia Lei


    








もう〜ちょっと 先に進めるかなはてなマークはてなマーク

なんて 笑って言う先生キラキララブ



頑張るメンバーアップ音譜アップ音譜


新しいところを覚えるのは

  大変大変 あせるあせる 


    だけど

  

  楽しさ ラブラブラブラブ 

  

  よ〜く知っているから



  がんばれる *\(^o^)/*



     by   Takami 




体験レッスンのご予約やお問い合わせは
090-9040-1815
paliuli.aloha@gmail.com

LINEからでもご連絡・予約いただけます
@paliulialoha
下記をポチッとしてください♡
⇩  



 

🔹大阪森ノ宮スタジオ

大阪市中央区森ノ宮中央1-11-18 RKビル3F

JR森ノ宮駅近南出口より徒歩1分

地下鉄森ノ宮駅の7番出口より徒歩1

ドコモショップ北

フルーツキッチンほのかさんの上


🔸奈良橿原スタジオ

橿原市四条町2-1.2階

近鉄橿原線畝傍御陵前駅より徒歩7分

近鉄大阪線大和八木駅、近鉄南大阪線橿原神宮前駅よりバス

かしはら万葉ホール前