ピンクだらけ〜✨✨ | Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

ゆったりと
流れる波のように
そよぐ風のように

みんなで舞う 
群舞の感動を
あなたにも感じてほしい

日常からすこ~しはなれて
癒しのひとときを・・・

いつも笑い声が絶えない月曜昼ポノクラスですルンルン


えっ!?


今日はピンクパウだらけです〜チュー




教室が華やか〜ラブ




テンション上がって記念撮影💗


みなさん似合いすぎですラブ


ちなみにピンクはポジティブカラー✨✨

元気になりたいときなどに

身につけると良いそうですよラブラブ




今日は爽やかな

春風が教室に入り込み

とても心地いい〜おねがい


と思ったのは束の間💦


濃厚なレッスンで汗だくです笑い泣き


フラってゆったりと見えますが

実はすごく全身運動なんです!!


レッスン後は

運動したなぁ〜っていう疲労感が

結構気持ちいいんですよね照れ


心も身体も元気になれる

充実した楽しい時間に感謝です💗



by  Kamihiro




体験レッスンのご予約やお問い合わせは
090-9040-1815
paliuli.aloha@gmail.com

LINEからでもご連絡・予約いただけます
@paliulialoha
下記をポチッとしてください♡
⇩  



 

🔹大阪森ノ宮スタジオ

大阪市中央区森ノ宮中央1-11-18 RKビル3F

JR森ノ宮駅近南出口より徒歩1分

地下鉄森ノ宮駅の7番出口より徒歩1

ドコモショップ北

フルーツキッチンほのかさんの上


🔸奈良橿原スタジオ

橿原市四条町2-1.2階

近鉄橿原線畝傍御陵前駅より徒歩7分

近鉄大阪線大和八木駅、近鉄南大阪線橿原神宮前駅よりバス

かしはら万葉ホール前