伊坂幸太郎さんの『死神の精度』よき!と、先週のレッスン | 踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

毎日踊って バイトして たまに美味しいもの食べて みんなと楽しく過ごす そんな小さなしあわせを気が向くままに。

本ページはプロモーションが含まれています。




伊坂幸太郎さんの『死神の精度』を読んだ。

題名が怖いので、はじめ読むかちょっと迷ったけど、結果面白かった。

こないだまで たまたま 韓流ドラマのトッケビで死神役をやっていたイ・ドンウク主演の九尾狐のドラマを見ていて、ちょうど同じような不思議ワールドがリンクしてふくらんだ。

今回も6話からなる短編集だったんだけど、やっぱりそれぞれに面白くて、読んでるとまたオシャンティに 前の話に出てた人につながり、知り合いが出てきた感覚になって「ぉお」となる。

気持ちが重くなるような要素も全くなくて、やっぱり伊坂さんは読みやすいし面白い😆

ゴールデン・スランバーよりこれ好きかも😊


関係ないけどトッケビは良かったなぁー。何回見ても泣けるよなぁー。






💃 💃 💃



星鈴木伶央【BALLET】2回


先週は月曜と土曜にレオさんのバレエあり。

最近ますますクラスがなごやかに照れ



星RENKAJAZZ FUNK


↑れんかさん突然目の前に座り振りが抜けてやられているところ😓

 音符Lebels or love by Fergie

またちょっと進んで、3週やったのでもうおしまいだと思われる。今日はきっと新しい振り。



星TsuuuJAZZ FUNK


こちらも3週目で、今週はnewだと思います。



星RENKAJAZZ

↑踊り込みでくたくたw

音符Who we love by Sam Smith•Ed Sheeran 

少しずつフリが伸びて、先週バタバタと進んで終わってしまったので、最後にもう一回やって踊りきりました。いつもながらフルサイズの踊り込みはマジ疲れる。笑



星RENKAJAZZ クロスフロア+振付】NEW


音符first Love By宇多田ヒカル

懐かしい曲の、2番で新しい振り付け。

バラードなのでとっても体使って、またフルサイズになったらきっときついでしょう。笑



星SeishiroFREESTYLE JAZZ


前回続きをやると言ってたんだけど、1週休講を挟み、話し合いで、新しいフリに。

攻殻機動隊というアニメの中のOSTなのかな?

音符トルキアという曲で、今回もアガるし素敵😭

今週もこれだそうです。楽し〜



星阪井麻美【BALLET初級】


毎週こんなに見てもらってるのになかなか結果に繋がらず申し訳ないけど、少しずつ自分の中で修正して、また楽しいおねがい



星赤澤かおり
JAZZ

1週目だと言う事だったので、赤沢さんのジャズに出てみた。
曲は検索しても出てこなかった。スローでした。





今週はバイトの後、銀杏並木見に行ってみた。

銀杏の木って、てっぺんとんがってるのね?