伊坂幸太郎さんやっぱりおもろい『フィッシュストーリー』&そして先週のレッスン | 踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

毎日踊って バイトして たまに美味しいもの食べて みんなと楽しく過ごす そんな小さなしあわせを気が向くままに。

本ページはプロモーションが含まれています。





伊坂幸太郎さんの『フィッシュストーリー』を読んだ。

こちらは短編集で、ある1つの小説のフレーズに絡めて、時系列を前後したそれぞれのお話が、ちょっとホラーだったり、ヒーローものだったり、人間模様だったりと、いろんな要素それぞれがきちんと楽しめて、オシャンにちょっとずつリンクして、伏線回収されていくのが面白い。


なかでもうちは 大きくなったら正義の味方になるべく小さい頃から準備してきた男が本当に正義の味方になったというお話が爽快でかっこよく、特に好きだったw

やっぱり面白い。さすが伊坂幸太郎さん。








💃 💃 💃


先週は代講からのスタート。代講や休講があって、出たレッスンはいつもより少なめ。



星小花夕花【JAZZの為のBALLET】🩰

今週と来週は鈴木レオさんのバレエが入ってる。

バレエだけで体力使っちゃうからそのあとのれんかさんファンクがツラい😓




星RENKAJAZZ FUNK

音符 Lebels or love by Fergie

2週やって今日はもう一回かな。




星TsuuuJAZZ FUNK

こちらも2週やって、今週もう一回な気がする。




星RENKAJAZZ】火曜

星RENKAJAZZ クロスフロア+振付】水曜



音符 Who we love by Sam Smith•Ed Sheeran 

れんかさんのジャズは少しずつフリが伸びて、代講からの火曜、水曜やってるので今週の火曜はワンチャンもう一回やるかも?




星鈴木伶央【BALLET】🩰

頑張ってレオさんのバレエ出て、いつもはそのあとの美帆さんのコンテが休みなので、かわりに赤澤さんに出ようと準備していったが、3週目だという事だったのでやめといた。w





🚶 🚶 🚶



土曜は朝のレオさんバレエレッスン終わりで1人焼肉❤️

寿亭でミックスホルモンセットを堪能。


マジで美味しかったぁ〜照れ

レッスン後の焼肉しみるわー🥩


イベントバナー