『容疑者Xの献身』読んだ&11月のレッスン | 踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

毎日踊って バイトして たまに美味しいもの食べて みんなと楽しく過ごす そんな小さなしあわせを気が向くままに。

本ページはプロモーションが含まれています。





ちょっと前に『容疑者Xの献身』を読んだ。

ガリレオシリーズの容疑者Xを読み終わった。

初めの方は分かりやすいトリックで、「こんなのすぐバレんじゃん。」と思いながら読みすすめていたら、最後にもう一捻りあり、

なおかつ天才の深すぎる愛、天才ゆえの孤独と葛藤も描かれてて、さらりと読んだ。

個人的には ずーっと恋愛や友人などに全く縁がなく過ごしてきた人が 突然こんな深読みした気遣いができるものかな?と思ったり、

相手の女性の挙動にしても、作者の美しい女性観が見え隠れしてる気がして、女性のこっち側から見ると「そんな人いる?」とほんのり思ったりもしたけど、

ガリレオの理数的な謎解きを楽しむ本なのでよし。











💃 💃 💃



霜月に入りまして、先日は立冬だったそうです。  

なんのこっちゃという感じで、レッスンでは毎回汗だらだらでヤバい。

今日はちょっと涼しくなってきたかな。





さて先週からの星RENKAさんのJAZZ は新しいフリでした。

曲は音符Who We Love

Sam Smith, Ed Sheeran

スローです。


フリ少しずつ進み、まだ続きます。



星SeishiroFREESTYLE JAZZ】も新しいフリ。

音符流星群

Onitsuka Chihird

こちらもスロー。

めっちゃ上手い体験さんがいたびっくり

来週はせいしろさん代講でレッスンないので、再来週もう一度やると言ってました。



星阪井麻美【BALLET初級】

あさみさまは相変わらずお綺麗なのに気さく。ためになるし楽しい照れ




そして

星キャンベルJAZZ初級

土曜はいつもなら龍美帆さんに出るところ、時間を勘違いして予定の2時間後にスタジオに着き、「あれ!終わってる!?」

となりました。

自分が終わってるわ。

というわけで初のキャンベルさんは

音符恋の遮断機 feat.H ZETTRIO

新しい学校のリーダーズ


「しっとりスローよ。」とおっしゃってました。いつもはフリ数多くてもっと早いらしい。



星RENKAJAZZ FUNK】は

曲はファーギー。

音符Labels or Love

Fergie


かかった途端、懐かしい!!😭⤴︎⤴︎

と爆上がりだったんだけど、誰もこの曲を知らなかった。衝撃。

調べたら2006年の曲だった。



星TsuuuJAZZ FUNK】新しいフリで1回目。

つうさんの曲は検索しても出てこない事多し。





イベントバナー