ビートたけしさん『アナログ』ニノはいいねぇ。と、先週のレッスン^_^ | 踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

毎日踊って バイトして たまに美味しいもの食べて みんなと楽しく過ごす そんな小さなしあわせを気が向くままに。

本ページはプロモーションが含まれています。





ビートたけし(北野武)さんの恋愛小説、『アナログ』をちょっと前に読んだ。

実は5月にこの映画のスニークプレビュー試写が当たり、それで本のことを知って読んでみることに。

ストーリーは既に知っていたので、サラサラと読んでしまった。てか恋愛小説も書くのね。

映画ではちょっと違うところもあり、個人的にはキャストの魅力も相まって、映画の仕上がりの方が好きだった。


そして映画の方は、

泣いた。


スニークプレビューというのは題名も何系の映画かも知らされずで会場に行く。

そもそも恋愛ものはあまり好んで見ないので、当たってなかったら興味を持っていたかも怪しいが、

実際見てみると、ニノの自然な演技と、男同士の友情と沁みる優しさ、波瑠さんのちょーぜつ品のある美しさ、

それから主人公2人のスレてない、お互いを尊重する素敵な関係性と距離感、良きところが沢山あった。

細かい事は抜きにして、見てよかったと思った。

この時はまだ幾田りらさんの曲も付いてなかったので、なんならもう一回見たい。








さてレッスンは


星10/10 () TsuuuJAZZ FUNK


音符Heartbreaker by Justin Bieber

この日で3週やったので多分終了。今日は新しいやつな気がする。



星10/10 () RENKAJAZZ


音符Always by 中島美嘉

白いシャツチームw




星10/11 () RENKAJAZZ クロスフロア+振付】


音符Always by 中島美嘉

この曲は、この日が大ラス。

しっとりとしたバラードでしたキラキラ



星10/11 (鈴木伶央【BALLET


せいちゃんの代講で、今週もがんばって出た。
上矢印ピレット回って床に入るの図。それを見て笑う玲央さん。爆笑




星10/12 (阪井麻美【BALLET初級】

前夜のバレエからのバレエ。

あさみさんかわいいラブラブ




星10/14 (鈴木伶央【BALLET

三連続バレエ。



星10/14 (龍美帆JAZZ CONTEMPORARY初級


音符花は咲く by ヘクとパスカル

こちら2週目。おそらく月替わりで曲が変わるシステムなので、続きます。ゆったりと身体使って気持ちいい照れ




星10/15 () RENKAJAZZNEW

音符Utopia by 加藤ミリヤ

この日は代講で、はい激し目感情系来ました〜。楽しい。



星10/16 (小花夕花【JAZZの為のBALLET初級】

代講で、メンバーがそこそこやってる子たちだったので、レベル気にせずやるよーと言ってた。

今週はバレエ率高かったけど、この日が1番最悪だった。ネガティブなんだかな。



星10/16 () RENKAJAZZ FUNKNEW


音符You by Janet Jackson

1週目。かっこいい系で、古い曲言ってたけど自分は覚えてなかった。

続きます。





イベントバナー