2nd street に子供服とか出してみた。 | 踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

毎日踊って バイトして たまに美味しいもの食べて みんなと楽しく過ごす そんな小さなしあわせを気が向くままに。



Tシャツ セーター デニム スカート


いらない服を自治体の古布回収に出そうと持って出かけたら、その施設が休みなことに気がついた。あちゃ〜チュー


そうだ、いちど行ってみようと思ってたセカンドストリートに持ってってみよ。


そんなこんなで、もしかしたら1枚も引き取ってもらえず また全部持って帰ることもアリかもねと思ってた古着を出して、店内で見積り待つこと20分。

結果15枚150円

(売り物にならないやつも110円で引き取ってもらえるシステムらしい。)


雨の中店まで迷ったり傘1日重い思いして持ち歩いたりした手間や時間を考えると、割に合ったかどうか疑問は残るけど、

帰りは軽くなったし、申し訳ないような古着を持っていって、ジュース1本分位にはなったので、まあよきとしよう。






バレエ バレエ バレエ



昨日のレッスンは

星阪井麻美さんバレエ

上矢印「脚 もっとクロスして」と絶賛注意され中〜😓

最近和気あいあいとしてきて、毎回楽しい🎵

終わってからもみんなでややこしいところをキャッキャしながら練習してた😆







 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー