ご飯食べようとレストラン入ったら、ご飯なかった件 | 踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

毎日踊って バイトして たまに美味しいもの食べて みんなと楽しく過ごす そんな小さなしあわせを気が向くままに。


先日、友達の発表会を見に行く前に、腹ごしらえに珈琲店に入った。コーヒー

メニューには大々的に『ハワイアンフェア』をうたってて、ロコモコプレートや、チキンとビーフのダブルカレーとか推してて美味しそう🎵と迷った挙句、やっとロコモコに決めて店員さんを呼んだら、ご飯ものは今日は全てNGと言われた。

え、じゃカレーとロコモコ迷ったこの時間は?

はじめに案内する時点で言うべきでは?と思ったけど、仕方ないので『具沢山パスタ』を注文。


こんなだっけ?と思いながらパスタを食べ始めようとしたら、

「トマトのってないんだね?」🍅

って友達が気付いてメニューを確認。確かに。

また店員さんを呼んでトマトのってない旨伝えると、

「すみません、トマトお持ちしますか?」

と聞かれた。

いや、もともと付いてるものだし?それ聞く?

お願いして食べはじめたけど、ただトマトスライス持ってくるだけなのに来ないまま時間は経ち、結局パスタは食べ終わってしまって、もう開演時間も迫ってたので支払いを済ませて退店。

なんだかな。えー?





 

💃 💃 💃



昨日のレッスンは


星RENKAさんのジャズファンクNEW

音符Why you gotta look so good?

by Lloyd Banks

割とスローで、短めに終わって、

その後に先週までやってた 音符Charlie Puth  

Done for me の踊り込み!

始まる前に一応動画をチェックしていたから何とかなったけど、いや〜抜き打ちテストみたいで焦った笑笑


イベントバナー