クッションファンデ使ってみた。そして『犯人に告ぐ』6冊読んだ! | 踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

毎日踊って バイトして たまに美味しいもの食べて みんなと楽しく過ごす そんな小さなしあわせを気が向くままに。



初めてクッションファンデというのを使ってみた。

自分買ったのは安いやつだけど、それでもカバー力と、ひんやりとした着け心地が気持ち良くて驚いた。んだけど、これ いつが終わりなの?どのタイミングでなくなったと判断するん?



 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 





📕 📗 📘



『犯人に告ぐ』

先日 全部合わせて6冊読み終わった。





内容はすごーく緻密に練りこまれていて、こういうの読むたび「実話なの?」と思わせられる。

また 裏の社会や警察組織や犯罪等についてもかなり詳しく取材されていて、参考になったし、自分の日常のごく近いところに普通に犯罪がゴロゴロ転がっていることがよくわかって、恐ろしくもなった。

それぞれの登場人物の背景もしっかりと描かれていて、犯人の最後のシーンではちょっとウルウルしてしまった。

ここまで読んで、この犯人は結局見つかったのか?またその上のもっと大きな悪は粛清されたのか?などわからないまま終わってしまった。

この先の続きがどっかにあるのかな?

と思ったが、とりあえずこのシリーズはここでおしまいにしました。






💃 💃 💃



そして昨日は星れんかさんの代講が入ってて、新しいフリ😃NEW

曲は音符ヒグチアイさんのアイカギ。

フリはスローで、これはこれで感じを出すのは難しく、れんかさんが踊ると全くの別物に。✨✨素敵すぎるラブ