"うらうらら"絶賛リハーサル中!! | 踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

毎日踊って バイトして たまに美味しいもの食べて みんなと楽しく過ごす そんな小さなしあわせを気が向くままに。



ずっと雨続きでレッスン着の洗濯がやばいアセアセ

今日は外に干せるかなぁ。





ここのところSeishiroナンバーで気持ちがいっぱいいっぱいで、

一回4時間のリハーサルは今週から週2→1になって、始まる前は多いかな?と思ったが

毎回のリハは水を飲む暇もないほど詰め詰めで、何度も何度も直しで踊りっぱなしだけど、やってみるとかなり集中できて、あっという間に時間は過ぎて行く。


Seishiroさんのご指導は、今回は30オーバーの年齢高めナンバーで、時々本当にきっとイライラしているんだろうなと思うのに、いつも穏やかに丁寧に1人ずつ、むしろきちんと褒めながら問題点を指摘してくださり、本当に頭が下がる思いでありがたいえーん

それぞれのモチベが下がらないように気を配って、それでも厳しい事はちゃんと言う。

今回いろんな意味ですごくすごく勉強になって、毎回毎回のリハーサルがとても大切な時間になっている。

ちょうど残り1か月だけど、もう何回も残っていないと思うと既に寂しく感じてるぐすん


作品の作り方も、初めにイメージが明確にあって、たくさんのリハーサルを残したままあっという間に作品は上がり、踊り込みと手直しの時間が余裕であるなんてマジすごい。

4時間も私たちに付き合ってくれたその後に、そのまま他のリハーサルの深夜練に移動して行ったり、また同時進行で芸能の人たちの振り付けに行ったり、本当にお忙しいのに、一体頭の中と体力どうなってんだ?とこないだ本人に聞いたら

もうゾンビのように突き進むのよっておっしゃってた。

 

そんな感じで、自分でも試行錯誤しながらリハーサルに臨んでいる毎日です。







ぜひ。ほっこり








レッスンはリハとバランスをとりつつ、いつものように出続けていて、昨日は阪井麻美さんのバレエに。



木曜の夜がリハーサルになっているので朝のレッスンが出れなくて、金曜あさみさん代講が入ったのでやったルンルン

やっぱりあさみさんのレッスンに出ると元気出る。ほっこり

がんばろう。





イベントバナー