ダンスのためにマッサージチェア | 踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

毎日踊って バイトして たまに美味しいもの食べて みんなと楽しく過ごす そんな小さなしあわせを気が向くままに。



ヤバい。



今日昼間、やっっっっっと届いた

GWに日本直販で購入したマッサージ椅子。






あまりにも連絡来なくて、

クレカ番号も入れてるのに

(もしかして引っかかっちゃった?)と、

何回か電話も入れたけど☎️



まじ何とか無事に😭



てかこの1ヵ月ちょっと筋肉疲労がひどい時、何でまだ届かない??と何度もずっと思ってた。


これでレッスン行く前は軽く筋膜リリースして、レッスン終わったら筋肉にたまった乳酸散らして、きっと楽しく踊れる❤️

と、勝手な夢が膨らむのであった✨✨


ちなみにフジ医療器という会社ので、

もも裏までばっちり圧迫してくれるやつだ。




てかバイト行ってたのでまだ自分使ってないのだけどw

家族は大満足してる。照れ

疲労感キツい時どのくらい楽になるのか、楽しみだぁぁー爆笑












イベントバナー