1100円の自販機ショートケーキ! | 踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

毎日踊って バイトして たまに美味しいもの食べて みんなと楽しく過ごす そんな小さなしあわせを気が向くままに。


レッスンの帰りに渋谷マークシティーの前でショートケーキの自販機見つけたーゲラゲラ

テレビで見たやつ!


ショートケーキ🍰いっこ1100円だったー









火曜は

星Tsuuuさんのジャズファンク。


照明を入れての撮影で、今回こそは頭から最後までちゃんと覚えようと思ったが、コピーの事もありやっぱり無理だった。いつになったら全部踊れるの。




それから火曜、水曜と

星Renkaさんのジャズ。NEW

今週から新しくなって、

音符Crystal KayI love …

スローなような前半早いような。

やってみたかった床技が入って楽しい。




木曜は

星阪井麻美さんのバレエ。



今、どのクラスもバレエは人数少ないらしく、あさみさんエンジェルの予約はいつもいっぱいで取れないそうで、なかなかレアにじっくり教えてもらえてよき。





今夜はまたコピユニの練習だー炎









イベントバナー