コピユニ2回目の練習! | 踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

毎日踊って バイトして たまに美味しいもの食べて みんなと楽しく過ごす そんな小さなしあわせを気が向くままに。



マスカレードホテルはとっくに読み終わってみると、

やっぱり結末は知っていたのでドラマを見てたのだなとw



今は予約してやっと届いた

「スロウハイツの神様」

の上巻を読み始めているけど、まださわりの部分で、登場人物の人となりの説明が多く、事件なども起こっていないので、今のところ盛り上がっていない。真顔



何より最近は、先日始まったダンスのコピーユニットの動画からの振り起こしと練習に追われていて、気分的に忙しく、ちっとも読み進まない。





昨日もRenkaさんのレッスンの後、集まってスタジオを借りて練習。

去年TWICEのアルコールフリーをコピーしたメンバーで、久々だけどなんとなく息は合っている。ほっこり



1回目のリハよりは多少マシに踊れたけど、今回も自分だけまだまだ途中がぐちゃぐちゃでやばい。ショックもやもや

他のメンバーみんなきちっと振り起こししてちゃんと踊れてるので、もう少しがんばろ うち。w







ちなみに昨日の星Renkaさんのジャズファンクレッスンは新しい曲で、NEW

音符Havana by Camila Cabello

久々に女振り。シューズもいらない系でした。



Renkaさん一緒に踊った動画がなくて確認難しい。うーん











イベントバナー